覚悟を決める! 〜実践コーチング〜 | 毒親かろやか解放セッション

毒親かろやか解放セッション

これからも親に影響されながら人生を歩んでいきますか?
1890名以上のあらゆる親子を見てきた保育士が、10人中10人の親子連鎖を断ち切ったメソッド!
長年しばられてきた毒親から今この瞬間から軽やかに解放され人生が劇的に変わってしまう 
毒親 かろやか 解放セッション

広島からおはようございます。


覚悟を決めた!

はずが、なかなか・・・。


昨日は、

宮島の鹿を触りたいお孫ちゃんの

そんな心の葛藤の一部始終を見て、

微笑ましかったです。



彼の気持ちを知ったからには、

ばぁばコーチとして関わりましたよ ♪



何度も場所や鹿を変えて、

チャレンジする彼に、


積極的に、

触っても大丈夫なことをアピール。


触り方、撫で方も色々変えて、

言葉がけもしながら気持ちを

さりげなく後押し。



写真は、

諦めきれず チャレンジし続けて、

ビクビクしながら成し遂げた一枚 ❣️

{886F21E4-5105-4B10-B6E7-DAC39AD5F82C}


彼の中には、「鹿に触れた ♪」という

事実と記憶がバッチリ!


子どもコーチング、大成功〜


諦めきれない○○があるなら、

相談に乗るわよ。


…………………………………………………

3/28 【夢叶お茶会】夢叶は目標設定次第♪

詳しくはこちら


3/25,4/15 【中高年向】安全に楽しむSNS簡単活用講座

詳しくはこちら


********************

とことん寄り添う

     笑輝セラピスト          木村きよみ

********************