すべては うまくいっている | 毒親かろやか解放セッション

毒親かろやか解放セッション

これからも親に影響されながら人生を歩んでいきますか?
1890名以上のあらゆる親子を見てきた保育士が、10人中10人の親子連鎖を断ち切ったメソッド!
長年しばられてきた毒親から今この瞬間から軽やかに解放され人生が劇的に変わってしまう 
毒親 かろやか 解放セッション


すべては必然だなぁ〜

護られてるなぁ〜と思うことが、また。


仕事のご縁を結ぼうとしている中、

電車事故があり大遅刻。

結果、遅刻も含め色々ありまして、結ばれませんでした。



こんな時、

みなさんはどんな風に考えますか?


・事故が起こらなければ。

・もっとうまく対処していれば。


原因探ししてませんか?

自分へのダメ出ししてませんか?


反省や気づきは大事ですが、

後悔や落ち込むことはありません。


今回の出来事が、

宇宙エネルギー(潜在意識)の

仕業だとしたら?


気づかせるための出来事だとしたら?


実は、気づかないでいると、

何度も同じようなことが起きます。


今に必要な学びなので、

気づかないと、先に進めないのです。


気づきの例としては、

自分を客観的に見ることで、

思わぬことが見えて気づきになります。



あなたのこれまでの

努力を否定しているのではありません。


自分を不必要に追い詰める

無駄な努力のことです。


具体的にいうと、

親や会社、コミュニティで求められ、

それを演じる努力などがそうです。


それがストレスになっているのに、

演じ続けてしまうのです。





今回の私の場合、

ダメージ受けながら 冷静になってみたら、

このままご縁を結んでも、

先々トラブっていた可能性 "大"な 案件。


宇宙エネルギーが、

トラブル回避してくれたのでした。


結果オーライ ♪



無駄に落ち込まずにすみました(^^)



人生まるっとうまく行く♪

<咲き誇る白梅と一緒に>

{CC46D5C1-CE7F-4022-905A-D0480EBC024D}