出版社から問合せが来ました! | 毒親かろやか解放セッション

毒親かろやか解放セッション

これからも親に影響されながら人生を歩んでいきますか?
1890名以上のあらゆる親子を見てきた保育士が、10人中10人の親子連鎖を断ち切ったメソッド!
長年しばられてきた毒親から今この瞬間から軽やかに解放され人生が劇的に変わってしまう 
毒親 かろやか 解放セッション

【 出版社から問合せが来ました♪ 】

なんとこのブログから、
出版社から問合せがありました❣️

まさか、まさかです!!!

Facebookで1000いいね
取り続けても、
そんな話はありませんでした

ちょっと驚きながら、
先日お会いしてきました〜
{C6F23624-D7FB-4992-AC3C-5540141A3048}

関西弁の営業マンさんで
" 土曜のお昼は吉本新喜劇 "という環境で育った私、

逆に安心して、聞きたいこともしっかり聞けて納得♪


結果は?

うふふ(๑・̑◡・̑๑)

またブログでご報告しますね(^^)