サラッと汗をかける20代様にも、喜んで頂きました♡猛暑がやってくる前に | 【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

家事に育児に仕事にがんばる女性のために、心も身体もリラックスできるハーブ温浴のYOSAPARK上野芝駅前店です。堺市西区・上野芝駅前から徒歩2分!オーナーの私もYOSAが大好きで、10キロスッキリして今では双子のママです。アットホームな雰囲気なのでお気軽にお越しください

今年は猛暑?酷暑になる三ヶ月予報が出ていましたね★クールビズのお洋服だけではなく、
夏仕様の身体づくりのスイッチ♫の準備も梅雨の前がオススメ

湿度が上がると不快指数も上昇えー体内に熱がこもると、しんどいですよね
  (私、小学生の時、地区運動会の開会式で暑くて倒れた経験ありまして)

●サラッとした汗をかくのは 嫌な気がしない✨
●ベタッと汗さん、汗腺を鍛えてみて下さい。汗腺にスイッチ復活すれば、ミネラルは体内に吸収サラッと汗に近づいていきますヨ

---- ----- -----  ----- ----- -----  -
自宅で半身浴をして、生理痛が楽になった♫
と言う、自分の身体に意識が高い20代さんも
初YOSAを喜んで下さいました🍀
【ご感想】27才女性  リンパケア+YOSA代謝促進コース
子どもの時からアトピーが出やすくて、半身浴も良いかなって、していましたが、温まると「かゆい痒い💦になっていました。
それがYOSAのミストだと、こんなにサラサラ汗をかいているのに、痒くないんです、不思議💕」
{45CB27D9-38B1-42B2-8599-941F11F73E02}
                      あぁ;私まで汗で光ってる♪( ´▽`)
  
---- ----- -----  ----- ----- -----  -
お肌ツヤツヤのお客様を、お見送り出来て私も嬉しいです
YOSA PARK Enju 上野芝駅前店 
  

とある日のお客様からの差し入れ
三国ヶ丘駅内の成城石井のカステラ♡美味しかったありがとうございます
{28094C31-7069-4A95-B401-8842F469B7D5}