母の日プレゼントに選んで頂き感謝 | 【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

家事に育児に仕事にがんばる女性のために、心も身体もリラックスできるハーブ温浴のYOSAPARK上野芝駅前店です。堺市西区・上野芝駅前から徒歩2分!オーナーの私もYOSAが大好きで、10キロスッキリして今では双子のママです。アットホームな雰囲気なのでお気軽にお越しください

ハーブミスト温浴 YOSA PARK *Enju上野芝駅前店  山口清美です

先日 いつまでも元気でいてね🌷と
YOSAをプレゼントに選んで頂き、一緒にご来店してくださいました
  叔母さんのお家に行くと、子ども達が心からのんびりさせてもらえるそうです(^_-)☆
素敵な関係ですよね。お帰りの時には、
「背中が楽やわー身体が軽くなったわキラキラ」と。

大切な方に喜んで頂けて私もうれしいデス




---*---*---*---*
5/14本日 わが家の母の日は、
旦那側の親戚のおめでたい報告で、
両親も車に乗る為、私は留守番

自由な日曜    嬉しいのです

あっ、ちゃんと手土産託しました♡


お店の出窓のカーテンレールを隠したくて、
色々考えて、土曜の夜までに準備したい⬆︎

出身が上野芝方面でよく行きますよ(^_-)☆と
おしゃべりした事があるharuhaさんを思い出して、急なわがままを聞いて頂きました
ありがとう
{B6BF0EF7-65BC-4354-B0B7-26D2AE95D1A0}






      5才のちびこがカメラマンの為タイミング悪いですが、常にharuhaさんの柔らいなぁ
{3E6EA665-625F-48E1-8ECA-B922A6B07191}