双子との帰省の前には、自己メンテYOSAしてました(*^_^*) | 【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

家事に育児に仕事にがんばる女性のために、心も身体もリラックスできるハーブ温浴のYOSAPARK上野芝駅前店です。堺市西区・上野芝駅前から徒歩2分!オーナーの私もYOSAが大好きで、10キロスッキリして今では双子のママです。アットホームな雰囲気なのでお気軽にお越しください

14日も新快速で、堺に戻って来ました♪
特急よりも敦賀始発で座れるラブってのが何より気が楽!!!!
(早目にホーム入ってるので、エアコン省エネか、お得意の!!ドアはボタン開けてご乗車下さい♪出発前にドア閉まってるから旅行の人は焦りますよね…)



30年前とさほど変わらない川で子どもが川遊び♡ 裏庭でBBQ、花火etc.

私の父がやってくれた事を今は兄が率先して(o^O^o)、おとんが大切にしていた大自然に感謝♡
もうじき5才とは言え、私&双子の電車の旅ややこしい時間もあるけど、周りへの迷惑は最小限に出来たかな…と。

てへぺろ私も38才、鉄人ではありません。帰省の前には4日間楽しく過ごす為にも、
何かの時間をけずってでも、自分メンテしました

これで、充電完了~双子からの無理難題もこなせる

数日前ハイビスカス 酷暑35℃36℃続きだったから、ちょっと熱がこもってる感じがしたんですあせる
だからいつもの、しっかりタイプアップチタンマントじゃなく、マイルドな炭マントでYOSA(〃∇〃)
サラサラ~とたまった物が出て行く、
OK身体中OKの汗腺スイッチONって感じ

店内はエアコン調製しながらなので、意外と炭マントは軽すぎて60分よりも延長して水素ハーブミストで蒸されました(^o^)

【暑さ寒さは彼岸まで】と言いますが、今年はどうかな~。
こんなのもあり』熱めのお湯をバスタブに浅く張り、そこで風呂イスに座って手足だけ浸けると、普段使えてない汗腺鍛えられます

エアコンでコントロールしつつ、皆さんも汗かく感度は大切にして下さいね

お盆休みは終わりました
ご予約お待ちしております
ホットペッパーサイトからもご予約できます
080*43924315