Enjyo life初出店♡水素マイクロバス足浴も体験できます | 【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

家事に育児に仕事にがんばる女性のために、心も身体もリラックスできるハーブ温浴のYOSAPARK上野芝駅前店です。堺市西区・上野芝駅前から徒歩2分!オーナーの私もYOSAが大好きで、10キロスッキリして今では双子のママです。アットホームな雰囲気なのでお気軽にお越しください


7/29(金)堺市産業振興センター(じばしん)
ホールにて、Enjyo lifeに出店しますキラキラお子さまも楽しめるワークshopもあり。
って言う私にとっては前回、ツインズと遊びに行き【4才直前の娘がファンルーム♡を一人で作ったハート】という成長を見感じたイベント。

  前回はさほど大きくない会場で、ブースの方に「大丈夫ですから、ママはうろうろして来て下さい(^o^)」って言ってもらって嬉しかったルンルンママにもちびっこにも、発見いっぱいのイベントです!!




YOSAPARKアンリーブ深井店の新崎さん
中百舌鳥店のみっちゃんと3人でブース出します
★水素マイクロナノバブル.。oバスを♡、
足浴500円スタイルで体験できます

★チタニウムエッジのリンパケア500円
   (座位)
  (遠赤マットに寝ては、千円)




イベント㌻https://www.facebook.com/events/279194042432095/?ti=cl

日頃、お店していて、身体を温めてるだけじゃないな!って感じていますニコニコ
 7/29も、たくさんの笑顔増産できますように
YOSAPARK enju 上野芝駅前店 山口清美
080*43924315