月に平均30万を自分ビジネスで稼ぐって

簡単じゃないよね


月に30万稼いだ(or売り上げた)ことがある、じゃない


振り返ったら結果、月平均30万円以上だった、

つまり、360万円以上の売り上げが立ってた


って言う状態のこと








え、みんな簡単ですか?😅


私は全然簡単じゃなかった!


過去ね、全然別事業で、月に何百万も売り上げてた業種もあるけど

その栄光は自分ビジネスで何の意味もなかった


例えば、年に一度たまたま100万円越えの売り上げが立ったとして


あとはさっぱり、、😭



とか


もちろんそれが100万円越えじゃなくても

今の自分にとったら快挙!!な売れ方をした瞬間があったとして

あとはさっぱり、、😭も同じく




そんな時、その状態に、何を見る?感じる?






私はこれまで、私自身の自分ビジネスなんて、

まぁほんととりあえず辞めずに続けてきてる、くらいの感じだけど



初めて、webショップを作ってからの売り上げ履歴をみてみると



初年度(2016年)なんて、そこからの売り上げ5万円

直接申し込み、振り込みも合わせ15万円くらい



そこから、昨年やっと

月平均30万円になってたわ

(振り返ったら、ってこと。毎月綺麗な平均じゃないよ)




そして今年、現時点では月40万くらいになってる


やっとよね

やっとだよ


けど、すごく誇らしいラブ




だって、マジで家中から小銭かき集めて

年越しできるか!?みたいな暮らし方してたもん




世のビジネスというと全然未熟で不安定

全然だと思う

全然ダメだと言われるんだと思う



けど、お金だけ追いかけて失敗した過去もあるし

やりたいことやってんのに苦しくて、

ドン底味わったこともあるし




じゃあどういう人生がいいの?って

嫌でも必要なお金を稼がなきゃいけないときに

ちょっとずつちょっとずつ、



やれる事、やらない事を見極めて

チャレンジして、失敗して修正して


どこまでも自分の本音を誤魔化す自分に直面して



『売れない』に向き合って

『売れてる人』の側だけ真似て挫折して



なんかこんなのの繰り返しをしてるうちに、、




人生がおもろくなったんだ😍❣️❣️



あーーーー!

自分の全部だ!ビジネスって!

あーーまだまだ未知すぎる!

くそーーー!😍



ってさ、

稼がなきゃいけないというのは変わらない。

だってシンママだから


だけど、自分ビジネスで稼げないなら、

他の方法で稼ぐしかないわけで

それは至ってシンプルじゃない?



それさえ見えていたら、

自分ビジネスへのチャレンジって、

どんな人生を生きたいかのチャレンジとイコールになってきて


辞めるなんてもうありえない



だって表現だから

だって遊びだから

だって自分の人生の営みの一つになったから✨




だからこんな生き方=稼ぎ方を教えてくれた

自分ビジネス創始者のさやちゃんには

感謝しかないわけですよ😊





もーーっとあっという間に簡単に

どかーーーんって売れる人もいるのも事実



それはそれの理由があるだろうし

それが得意な素質を持ってたりもするんだろう




だがしかし!

今のところ、そんな素質は無さそうな私😂



基本、ビジネスセンスなんて多分ない

商売センスでいうとお金に換えるの下手組🤣の私でも

辿り着けるんだよ。自分ビジネスで月平均30万円✨




自分の世界観が溢れるほどに売れる現象。

これも言われた通りだ。




で、私的には30万では生活全然足りない。

まだ、行政補助もらってるわけです✨笑



あとこれは、私の自分の存在への設定だと思うけど

商品を売る、以外のルートでも

お金入ってくること多いのね❤️



んー、恵まれた環境とかあるかもしれないけど

実は同じ環境でも、全く違う世界になってて

それは自分の中で変えてきた世界線があるから



明らかに予定外のお金に恵まれることは増えてるから

これも私の活かすべき素質だとありがたく受け取ってる✨



だからこそ!お金を使う先を

幸せの循環にするって決意してる❣️



【さてどんな使い方をしてくれるんだ?】って

期待の目で見られてるんよ

後ろの人たちに(未来の自分に)


.

.




とまぁ、何が言いたいのかというと


ビジネスでも恋愛でも、ど真ん中見つけてから

リアルに進む最初の車輪回しのところを、この『三宅塾』では一緒にやろうと思います。





心眼力を使った、全方位に使い所を落とし込んでど真ん中を生きる、

そんな自分の足で立つ人をサポートするための4ヶ月講座&コンサルです❣️






*概要*


6月2日から始まります✨


スタート時は、あなたの目的地を設定します。

ゴールは一人一人別です✨


塾生の方には、これからSNS発信で使いやすい

ビジュアルのプロデュースも含めた撮影つき


さらにまだシークレットな特別企画や

終了時には懇親会ご招待❣️


★5/9開催の心眼力講座1回目アーカイブ

5/23開催の続編!講座 & アーカイブ


★講座&グルコン毎月1回。合計4回


★個人コンサル4回


★メンバー限定ライングループ


★期間中、三宅みきのイベント無料参加し放題(オンサロイベント、撮影会含む)


お申し込み、詳細は下の

【心眼力特別ページ】にて✨


あと2名

どなたと会えるのが楽しみに待ってるね✨



ーーーーーーーーーーーーー


5/23  20:30〜開催


\ 圧倒的に/

ご縁の神様に贔屓されて

お金の神様に応援される

心眼力講座シリーズ アドバンス


《心眼力&ご縁力講座》

現在地の把握力が上がる

人との関係への苦手を減らす








————————



三宅みきオンラインサロン

《Cherish〜チェリッシュ〜》月額制


『自分に素直に生きれずに

バツイチ、パートナーいない歴7年ののち

6番目の女から婚約に✨』


自分を生きるって何?と自問自答し

たくさん学びを求めてきました


「好きな人に好きと素直に言える私でいる」

「大切なものを大切にして生きる」


今世のこの命を楽しみ尽くす人生を生きる


あなたのペースで

あなたの素質を活かす

自分ビジネスの育み方

幸せに満ち溢れる人生のコツやリアルを発信中


オンラインサロン 『Cherishーチェリッシュー』ではこんな発信や

オープンコンサル、グルコンなどもしています♪


サロンメンバーのみのスペシャルイベントもたくさん♪


ゆるみながら、自分の幸せを大切にしたい方

ご参加お待ちしてます❤️



 

 

 


撮影会

(株主様は参加無料)



 

 

三宅みき個人セッション




✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル