𓅮˖* ✾𓈒𓏸𓐍𓅮˖* ✾𓈒


すっごいことが起きました❗️

こんなことがあっていいんでしょうか😭❤️



普段あんまりキャーキャー言わない私が

ハートマーク飛び散らかしてる理由があるよ😂✨✨


【恩人でリスペクトするJinさんのライブツアーのメインスポンサーに選ばれた奇跡😭❣️】




画像のツアータイトルのとこ見て😭❤️

このポスター画像は宝物にするー!





メインスポンサーに選んでいただいて❣️❣️❣️

それだけでも嬉しすぎるのに!!


これ!







これ!😭





光栄すぎるーーーーー😭😭😭✨✨✨





微力ながらこれまでのお礼と

応援のつもりが、またまた大きくgiveされる😭✨





『写真家三宅みきプレゼンツ!』

冠にそうつけてもらった今回のJinさんのツアー✨


《Jin佐伯仁志弾き語り全国ツアー2024〜ネガティヴにいこう〜》✨✨✨




チケット販売開始されましたよーー❗️

みんな一緒に行こーー❣️







………….


Jin佐伯仁志さんは、私の恩人です。




Jinさんと初めて近しくお話ししたのは、多分5年くらい前に壱岐島への2泊3日の旅でした。


初めましてで超少人数のプライベート旅!

そこに、同席させてもらったのでした。













それまでは、TVで心屋仁之助さんを知り

そこから何年も後にブログを知り、本を読んで

たまに講演会に行く1ファンでした。




生きづらかったとき

心屋さんの発信にたくさん助けてもらいました✨




で、壱岐への旅以降も

バリ島に連れてってもらったり







各地の神社に一緒に行かせてもらったり













プライベートでの姿も合わせて

生き方とか在り方とか、たくさん意識の拡大も

新しい体験ももらってきました。



まさに恩人

大好きな人



こんな人間の魅力いっぱい溢れさせてる大人って

そうそういないなってずっと思っています。




私の今は数々の『ご縁』のおかげ✨

その中でありがとうを伝えたい人もたくさんいます。


Jinさんもその中の大切なお1人。

そんな方に少しでも感謝を表すために


「自分がちゃんと幸せになること」


それが私の活動の支えになってる想いでもある😊


そうやって進んできて、今


物質的にも

マインドも

仕事も家庭も恋愛も全部

あのドン底の頃から見たら夢のような奇跡の景色にいます✨


ありがとうございます。





ずーーっと変わらずJin さんは伝え続けてくれてる



自分のやりたいことをただ直向きに

周りがなんて言うとか関係なく

自分の人生を

自分にとって大切なものや人を、大切にしながら

人生を楽しんでいるように私には見えている



それが私にとってはすごく大きな希望をくれるし

この年になっても憧れさせてもらえるのです✨✨




本日より一般チケット販売開始です❗️

私も名古屋と京都に行かせていただきます✨




.

.


▶︎オフィシャルアカウントでの投稿はこちら❣️




 ╲🎫発売開始╱


本日2月8日10時よりチケット発売開始!!

リンクはプロフィールへ🏃🏻‍♂️💨











今回のツアータイトルは、


『写真家 三宅みきプレゼンツ Jin佐伯仁志弾き語り全国ツアー2024〜ネガティヴにいこう〜』


🔸ツアーメインスポンサーは、写真家 三宅みき様🔸





《ツアー日程》

🗓️3月17日(日)東京 DY CUBE 13:00-15:00


🗓️4月14日(日)福岡 SQUARE GARDEN 14:00-16:00


🗓️5月12日(日)名古屋 sunset BLUE 14:00-16:00


🗓️6月22日(土)京都 somenokyoto 13:00-15:00


🎫チケット料金

・プレミアム席:11,000円(前方席+プレミアムメッセージカード+ワンドリンク付)

・普通席:6,600円(別途ワンドリンク代)


<会場スポンサー>

四会場スポンサー:株式会社ZUlabo


名古屋会場スポンサー:こころの楽園・エリージアム


<一般協賛>

やすむらひろみ 村上きみこ としのぶさん家の粉 




 

 

 

 

 



 ———————————

本気コンサル

3期募集中 残2名




撮影会

(株主様は参加無料)


 

 

 

 

 

三宅みき個人セッション



✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル