私たちって、どうしてこんなにうっかり

しかも何度も

目の前の景色が奇跡だってことを忘れるんだろうね☺️




それでも何度でも思い出したいなぁと思う



今日の昼下がりの光景


これを見て、幸せだなぁと思った


これを見てる自分が、幸せに気づけてよかったなぁと思う




家族と呼べる人がいて

同じ空間でダラダラして

暖かく過ごせて

美味しいご飯食べて

未来に楽しみがあって

見てるだけで癒される存在があって

日差しと木の影がとても綺麗で


私は、自分のことを知りたいと思えていて



ふっつーーの日常

この中で心の風通しがいい自分で居られる


いつかの私には奇跡だ



心穏やかで✨

自分のままでそこにいられて


その領域が広がるたびに

私のままで、稼げるようになってきて✨☺️



 

家という、自分が過ごす入れ物を心地よいものにすることと

その空間で、どんな風に誰と過ごすのかが合わさってこそ

本当に自分が望むもののど真ん中



それが形になるのは

一瞬でできることじゃない



だからこんなにもめんどくさいし

煩わしいし


けど、

それを背負うことって愛おしいのかもしれない




こんなことをしみじみ感じてるのが

いつもの私のテンション笑



こんな感じです


それを、隠さず、過大装飾せず

誰かになろうとし始めたらちょっとストップして


いつもの私にもどる



それで、ビジネスがより回り出す

生活がさらに潤うという

人生の進み方にシフトチェンジしていってます





 

\始まります♡/ 1月10日までにご加入の方

1/13 (土)20時〜

創立記念♡密談会(zoom)にご参加いただけます♪

ま、ご挨拶と交流です😂❤️


三宅みきオンラインサロン《チェリッシュ》

大切なものを大切にできる生き方を

自分のリズムを刻んで

自分の波に乗り

持って生まれた素質を活かしてそのままで生きる

あなたのマイストーリーを話す場所







 ———————————

本気コンサル

1月スタートの3期募集開始してます




撮影会

(株主様は参加無料)


 

 

 

 

 

三宅みき個人セッション



✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル