焦らないで欲しい


焦る時ほど、思い出して欲しい



あなたの人生のストーリーは、どんな可能性も含んでること


そして、あなた自身が決めてきた魂の約束があること




それを思い出すために

その約束を果たすために


その身体で、その環境で

その性質、感性を持って生まれてくることにしたんだから





あなたの中に答えはある


あなたが反応するそれを見過ごさないで




これまで経験した挫折もつまづきも全て、

そこに反応させるために自分で用意してきたこと



息を吸うようにできる特技は、周りの人のために使ってみて


うまくいかない経験は、自分をより深く知り、愛するために起こる

自分のために時間と労力を使うためにある



私たちは、自分には抗えない




自分を生きようとするとき、私たちを取り巻く環境

人間関係は流れのままに変化する



距離が近くなったり

はたまた遠く離れたり


ずっと一緒にいられたらいいなと思うけど

そうはいかないこともある



それをわかって生きることは

自分を尊重でき、他人を尊重できる



私たちは、今どれだけ近く感じても

同じものが好きでも

同じ道を歩いてるんじゃないから



仲間、って同じ道を歩く人のことじゃない

自分の道を歩いていることを認め合える関係のこと




たまたま、同じ方向に同じスピードで進んでいる時期があるかもしれないけど


それでも、ちゃんと足元を見れば

別の道なんだよ



そして、唯一、同じ道を歩くことができるのは

パートナーだけだ


それさえも、互いに同じ道を歩こうって想いを持てたならってこと








自分のフィールドを知ること

そこに立つということは、『孤独』と仲良くなること



自分の人生は、自分でしか歩めないことを直視すること




この意識はお守りだよ



自分を大切にできて

今、当たり前のようにそばにいる人たちが

たまたま、今、奇跡的に出会えて

近い距離に感じられて

関係を育める存在としていることを思い出させてくれる





すごい人みたいになろうとしなくていい

すごい人と同じことをしなくていい




私たちは

自分が持って生まれた性質や資質の全部を

自分を生きるときの味方にできるのだから






そうやってあなたが、あなた自身を生きるほどに

誰かの希望になっていく


こんな素晴らしいことある?




私はこの道を歩く✨




私は私のリズムを刻む

私は私の波に乗る

私は私の資質を全部生かしたい


毎日の暮らしを、愛おしみたい✨


そこから溢れた喜びが、次の夢を見せてることを知ったから




あなたも、あなたの道を歩くことが

世界への大いなる貢献になる


誰もがそんな世界線で生きれるという選択肢🥰



#三宅みきオンラインサロン

#創立期メンバー募集中



 



 





 



 




 ———————————

本気コンサル

1月スタートの3期募集開始してます




撮影会

(株主様は参加無料)


 

 

 

 

 

三宅みき個人セッション



✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル