つらーーーーってなってた数日前の夜中






ブログ書いて


翌日の昨日はそれをライブで話して


そして今日





2日前のあの場所にはいない


見え方が変わってきた





これ、無理やり気分転換とか

無理やりいい風に考えるとかしていたら

もっと長引く





どこまでも自分で自分受け止める

出てくる気持ち全部認める




上手くできない自分を認める

そして

まーええやんって言ってあげる




なんかもー

全部受け入れてよ!!

って心底言われてる

自分に。




私は私のリズムで生きます

私の波に乗って進みます

私は自分の中に渦を起こす




不器用さは、不器用さでつまづく人の自分だけの道を見つけるアイデアに活かすし


平凡さは多くの人の感覚を感じ取る時に使うし


だらしなさは、安心感を広げる要素として使う


出来損ないな母親スキルは、人の振り幅への対応力に変える


私は自分の身体も全て愛したい

愛してやるわ


それと同じ感覚で、目に映る世界全部を愛してやる









何度目なのっていう同じことでの落ち込み


でも今回違ったのは

自分への寄り添い方


そのまま出す

ブログに書く

みんなに見てもらう

ライブで自分の声で話す


ここまできたら、落ち込んでた時の感覚はない




ニュートラルに戻るということは

そこから視座を上げていけるということ

抽象度を高くするわけだよね


復活。





そして積み重なった自分への安心


「待ってくれてありがとう

無理させずに進んでくれてありがとう


そして進む方向を見つけるアシストをしてくれてありがとう」





自分とのパートナーシップ強化DAYになった✨


#自分とのパートナーシップ

#基礎練

#私の全部を愛してやる

#お前の全部を愛してやる


 

 


 

 

 募集中!

 60名突破✨


 ————————————

三宅みき期間限定株主3期

募集中(10/31まで)



ビジネスコミュニティ「theビギナーズ」

参加カートオープン中(〜10/31)





本気コンサル

2期満席🈵



撮影会

(株主様は参加無料)


 

 

 

 

 

三宅みき個人セッション



✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル