こんにちは!
クリスマスですね✨

のんびりまったり&大掃除な今日。




私は明日から、香港に行ってきますラブラブ



何故って?(*´ω`*)
何故って?( *´艸`)💕





これです!!


江島直子さんと行く 



この香港編は、華僑が使っていたという
金脈の龍をお迎えに行く
目的があるらしいのですびっくり!!



そして、そこに同行させていただいた
お一人お一人に龍がれ、れ、レンタル、、!?

遠隔参拝を申し込まれた方にもその御縁が、、?ラブ


なんか、すごい
すごくワクワクするラブ
ボキャブラリーが少なくて申し訳ない


準備中
凄腕スタッフのなおちゃんが作ってくれた
旅のしおり♡
プリントアウトする作業過程で文字化けさせるという、、、
あと、我ながら、星好きやな、、、





龍とのご縁いただけるということは
その波に乗る準備をしていく必要がある
と思うのですが


ここしばらく、のほほんと過ごしていた私も
急に色んな場面でお尻たたかれ

それは、やれよとかやらないと、
とかそういうお尻のたたかれかたじゃなくて



私はどうしたいの?
どこへ進みたいの?
どう生きるの?
何が大切なの?


って
自分に問う作業が
何度も何度もやってきたということです。



この、のほほん  とは
ま、いっか  を繰り返していたということ。


やるべきこと(在りたい自分のために)に気づいてるのに
もうちょっとまだいっか  と先延ばしにしてること。


そういうのも含めてです。




だからありがたかったー!
エンジンかかったラブラブ




香港で、組長と、ご一緒するみなさんと
龍脈の土地を踏ませていただき

初めていく魅力的な香港の街で
撮影もしてきますデレデレ



楽しみー♪




あと、香港でみき社長的にツボなものを見つけたら
セレクトショップに仕入れてこよう♡

あるかしら、、





この旅でいただけたご縁が
令和2年、私も自分と関わってくれるひとに
豊かさの循環として巡らせていきたいなデレデレ



また旅の報告いたします♡