こんにちはカナヘイうさぎ

ときめきフォトグラファーのみやけみきです。



昨日Aloaloで、『写真はじめてさんの、やさしいフォトワークショップ』を開催しました✨

{4AF66BB6-E529-459B-BFFC-909F3FEE6452}




お越し下さったみなさまありがとうございました♡






いつものごとくニヤニヤゆるゆる、のんびりしながらのワークショップ。


{D787BA40-6B04-4E1A-B198-86DE9DB63973}



ちょっとコツを知ると、あっちゅーまに可愛く撮れたりして
みなさんすごく楽しそうで嬉しかったです💕


{355E311A-D3B6-4576-955E-B9628A9A6F18}






みなさんの写真をいくつかいただきましたカナヘイきらきら

ワークショップ前に撮られた写真→Before

コツを踏まえて撮られた写真→after



{DE43C3CE-7C0D-41D7-82D4-4FE17D5546FA}

{A70476E8-0D5D-4DCB-A203-AE45A083E1FE}

{9E6C9E0D-906B-4C27-8B4B-4859AA350C9B}






{13402B4D-E26A-4898-BD96-7C55F22A1536}

{B162460B-229F-4ABE-A3EC-07889E41BA34}

{48A574B8-46D8-4936-BBA8-F40F9C18DA76}

{2C648975-7078-4466-8164-ED863D7928E5}

{AE4FCCE6-C3C4-4A8B-A130-B2D6914EE01F}

{F19E6622-EA0B-4B8E-9132-5EB4AE054906}

{B36DD530-D274-49C9-91A7-442009606E06}






違いますねー♡




今でも知識があんまりない私ですが(ええのか(笑))

全くの初心者のときに、カメラが楽しくなるきっかけがありました。


ちょっとしたコツを知ることでした。



そこから興味が深まれば、さらに学びたいことが広がるひともいるとおもうのですが

とっかかりのタイミングで、知りたかったことって限られてるなーとデレデレラブラブ



そんな『楽しいかもラブラブ』なきっかけになったらいいなと思ってますカナヘイハート


写真のこと、ワイワイ話して

関係ないこともワイワイ話して(笑)


私もとても楽しい時間でした(о´∀`о)カナヘイきらきらカナヘイハート