おはようございますニコニコ

Aloaloのみきです。


なんか今日は気分がいい~爆笑



{6C359909-A073-4A83-B98E-83D320DD09A0}





『自分磨き』



ずっとずっと、今の私以上に何かをより良くすることだと思ってきました。




出来ることを増やしたり、クオリティを高めたり

外見をより良く見せたり



もちろん内面に関しても


今以上に  優しくなったり、器を大きくしたり、穏やかになったり



憧れる人物像に近づいていくことが、自分磨きだと思っていましたおねがい





でも、





本来の私に戻ること   が自分磨きなんだと知りましたドキドキ




憧れの私に近づく努力は全然間違いじゃない♡




ただ、その憧れを感じる感度が鈍かったり、センサーが曇っていると



ほんとのほんとに、私の心がときめいていることに気づけなかったりするんですよね。



そうすると、自分が憧れていると思っていたものや人物像は



自分が本来望んで生まれてきたものとは全然違う方向へ



誰でもほんとはそのひとの心が知ってるのだと思う♡

それを信頼していたら、曇ってなくて感度が上がってれば反応してくれるんだと思うチュー




自分磨きとは、自分を大切に大切に扱えて


本来の生まれたまんまの私が感じるときめきを感じる力

感じたときめきを信じる力を思い出していくことなんだろうなと思いますハート





信じられないうちは、本当の自分の望みに気づいてしまったら

それが出来ない、ありえない、なんていう理由さえもつけられなくなってやるしかなくなることが怖くて
気づかないようにしてるのかな、気づくと困るんじゃないかなとおもいます。




自分磨き…



出来る出来ないや、そこからのしがらみや


なんかそういう余計なものを落としていくことかな。






だから、色んな悩みやつまづきが起きた時は



まずは、本来の私を思い出すためのチャンス照れ




そして『今の私』をちゃんと見ることのできるチャンスラブラブ




今の私をちゃんと見て、


本当に望む憧れを感じるラブ





そこから全て始まるのだおねがい