東京サロン再開! | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

本日、東京サロンのお引越しを終えて、

通常営業を開始いたしました。
 
 
毎度の事ながら、
何かを決断すると、
急に現実が動き出すタチでして、汗


今回も1ヶ月も経たないうちに、
あれよあれよと事が進み、


まだまだ不足している物もあるので、

毎日何かしらモノが届いてます 笑。


 
今日まで、ずーっと落ち着かない日々で
睡眠不足でフラフラでしたが、
 
何とかオープンに間に合って、
安心したのか、


夕方爆睡してしまいました 笑。
 
 
何かと発信が滞っておりましたが、
これからは通常のペースでお届けできそうです。
 
 
今後とも変わらずお付き合いいただければ幸いです^ - ^
 
 
今日は満月。


 
曇り空だったのに、
奇跡的に見る事ができました 嬉


次のステージも、
思いっきり楽しもう!