短時間で効率よく似合う洋服を見つける方法 | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

3年前の今日の記事です↓

花火大会があったんですね〜。

今年はコロナの影響で、
残念ながら中止となりましたが…。


来年のお楽しみですね^ - ^


コロナの影響で…、がとても多い今年ですが、
 
ウィンドウショッピングにぶらっと出かけたり…という事も、減ってしまったのではないですか⁈


私のような職業であっても、
目的なくブラブラする事がなくなっていますからね。


なかなか息苦しい日々が続きます。


でも、洋服を着ない日はないので、
新しい服も欲しいですよね。


以前のように、全員がステイホームで、
全く出掛けられないといった状況ではありません。


お店も対策をしながら営業してくださってます。


3年前の今日の記事をあらためて読み返してみて、

こんな時こそ、年間スタイリング契約っていいな〜と思います。笑



年間スタイリングの方々には、
同行ショッピングをご一緒しなくても、

お似合いになる洋服を見つけてお知らせをしております。


そして会社帰りにお店に立ち寄って、
その洋服を試着して、


さっと帰る…といったことが出来ますからね。

とても効率が良いです!


弊サロンでパーソナルカウンセリングを受けてくださった方ならどなたでも、ご契約いただけます^ - ^


日本家政学会というところが、
①気に入った洋服とお化粧
②Tシャツ、短パン、ノーメイク

のパターンで、
おしゃれの心理的効果とストレスホルモンへの影響を実験した結果、
↓↓↓


【ストレスを買い物をすることで解消したが、
気に入った服装時①の方がその効果が大きかったと推測される。

これらの結果は、おしゃれを楽しむことがストレスを緩和し、心も体も元気にする可能性を示唆していると考えられる。】


という結論に達したそうです。


衝動的な買い物は、一瞬ストレスは軽減するかもしれません。


でも、似合う洋服を身につけたり、
おしゃれを楽しむことが出来ていると、

身体も健康でいられるわけですよね。


健康管理が大切なこの時期だからこそ、

装いに対する意識、
おしゃれを楽しむという事に、


より一層目を向けていただきたいと思います。


おしゃれする事を自粛して!とは、
誰からも言われてませんのでね 笑、

むしろ健康のために
励んでいただきたいな〜と思います^ - ^

★メニューの詳細はこちら★






2020年10月開講分スクール生募集中!

ZOOMクラスも開設!



 

 


無料で登録できます。要らなくなったらいつでも解除できます↓








是非お気軽にフォロー、コメントくださいませ^_^↓



 



 

 




 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ