自分らしいスタイルを見つけるのに最も大切な事は? | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

自分で似合う洋服が選べるようになる 【セルフスタイリング講座】

では、


おしゃれを通して、


『あなたなりの自己表現』

『あなたにしかできないスタイル』
 

を見つける方法をお伝えしています。




今、

「自分にしかできないこと」がわからなくても落ち込む必要は全くないのです。


「誰でもできること」しかやれていなくてもいいんです。



最初はみんなそんなものだからね。




あなたにしか出来ないスタイルを見つけるために大切なことは、


【あなたらしさを発揮すること】


です。





そして、

あなたらしさを発揮するのに最も大事なことが
【満喫すること】
です。



《自分の時間や自分自身を満喫できている状態》

を、どれだけ日常生活で作ってあげれるかが鍵になります。





そして、

あなたが「自分を満喫する」のに最も大事なのが、「環境」です。






場所とかコミュニティーが、大事になります。



「あなたのことを認めてもらえるような環境」

がないと満喫できないよね。



私は友人が多い方ではないですが、

信頼できたり、

安らげる人間関係を持ている人達がいることは、本当に本当に幸せなことだと思います。

 

 

セルフスタイリング講座は、

1番大切な【環境】が整っていると自負しています。





ハートをオープンにして付き合える関係は宝物。



ただの知識の詰め込みでどうにかなるなら、

それでもOKだと思います。

 

 

でもね、この講座に興味がある方はきっと、

それなりに知識も経験も積んできていると思うんです。

 

 

それでも思う通りになっていないのなら…。

 

 

自分を満喫できる環境に、

今のあなたがいないから。

 

 

知識は当然のことながら、

自分スタイルを充分に満喫できる環境が、



この講座にはあるのです。




でね、その環境は、

セルフスタイリング講座を卒業した後にも得られます。




卒業生の方々のFacebookグループページを設けていたり、





 

卒業生向けのフォローアップ講座も受けられるので、






 

 

常におしゃれのバージョンアップが出来るようにしています^ - ^

 

 

それは、一番大切【環境】を持ち続けていてほしいと願うからです。

 


卒業後は、


気が向いた時にたまに帰る【実家】のような感覚でいてくださったら嬉しいです。笑

 

 

おしゃれの情報は、常に更新されていきます。

 

昔の知識で止める事なく、

都度更新!

 

頑なに古い考えに固執せず、

臨機応変に変える事ができる柔軟性も、

 

垢抜け美人には必要な事だと思っています。

 



2020年7月開講分スクール生募集中!



 

 


無料で登録できます。要らなくなったらいつでも解除できます↓








是非お気軽にフォロー、コメントくださいませ^_^↓



 



 

 




 







にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ