見事!初テレビ出演で、主役を獲得!! | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

神戸旧居留地
外見力UPであなたのブランド作りをプロデュース!
『Salon Mailani(サロン マイラニ)』
外見力UPプロデューサー濱田靖子です。


以前、サロンにお越しくださったHさん。
★その時の記事はこちら★


Hさんは女優さんで、
サロンにお越しになる前は、おとなしくて冷たいイメージを持たれるため、

幽霊役、スパイの役などばかり

主役に抜擢されることがありませんでした。


そんなHさんが、このたびテレビの再現ドラマに出演すると連絡が!
しかも主役に抜擢されたというではありませんか


私は早速録画準備!バッチリ熱演を拝見しました~



初めてのテレビ、それも主役です!!凄いですね~


着々とキャリアアップされています

image




Hさんから、こんなメッセージを頂きました。
*************************

この世界で売れてやろう!って日々奮闘しています。

朝の連ドラの役付きで出ることを目標にしています

これからもどうぞ応援してやってください!!

*************************

お客様が続々とキャリアアップしています!本当に嬉しい限りです!!


自分の魅力に気付き、魅力を育てた結果ですね

益々のご活躍、楽しみにしています。

毎朝録画して観ている、朝ドラファンの私
Hさん、はやく朝ドラに出演してくださいね~



本当にイメージアップが出来る方法で、あなたの魅力を育てて、
あなたも8.3倍ステップアップ、キャリアアップしませんか?


あなたの外見力UPをプロデュース致します


★詳細・お申し込みはこちらをご覧ください★



 
<今後のブランディングセミナーの開催日程>

ビジネスで成功し人生を変えるブランディングセミナー

参加費 8,000円


【東京開催】 11月23日(日)13:00~17:00(満席となりました。ありがとうございました)


【神戸開催】 12月21日(日)13:00~17:00(残席 4名)
★お申し込みはこちら★



神戸旧居留地
外見力UPであなたのブランド作りをプロデュース!
『Salon Mailani(サロン マイラニ)』
外見力UPプロデューサー濱田靖子でした。