憧れの人、井川遥さんの魅力は? | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

神戸旧居留地
外見力UPであなたのブランド作りをプロデュース!
『Salon Mailani(サロン マイラニ)』
外見力UPプロデューサー濱田靖子です。



サロンマイラニ調べ なりたい女性人気ナンバーワンは、

ダントツ!女優の井川遥さんです



本当にお綺麗!年齢を重ねるごとに美しくなっている女性の一人ですよね。
私も憧れます


そんな井川遥さんの、どこに憧れていますか?と尋ねると、


・華美ではなく、ナチュラルな感じ
・いやらしさのない色気がある
・優しくて親しみやすい、でも凛としたかっこよさがある自立した女性のイメージ
・私生活も仕事も充実している余裕を感じるところ

などとお答えになります。


数年前の井川遥さんです↓

メイク方法や選ぶ洋服、ヘアスタイル。

決して似合っていない訳ではありませんが、今の井川さんとはまるで印象が違いますよね。


以前の井川遥さんから受ける外見のイメージは、

・綺麗だけど、弱い女性、守ってあげたい女性の印象
・優しそうで、人から頼まれたら断れない、意志の弱い人
・人気者だけど、芸能界の荒波にもまれて、ちょっとしんどそう。

実際はどうだかわかりませんが、現在の井川さんと見比べると、そうだったんじゃないのかな~と思ってしまいます。


以前は『癒し系』などと世間から言われて、本来の自分が出せていなかったのかな~?

ちょっと飯島直子さんっぽさを周りから求められていたんでしょうか?
自分の意志のない感じ、ただメイクや洋服できれいに整えただけの、中身のない人形みたい。ブランディングの失敗ですね。


現在はご結婚されて、お子さんもいて、お仕事も順調で。
自分のやりたいことが明確になって、自分を表現できるようになり、
内面の充実が外見にも自信となって現れているのかな~と感じます。

だから、彼女は今輝いて見えて、沢山の人から憧れられる、あの人みたいになりたい!と思われるようになってます。これが、本当のブランディングですね



多くの人が、井川遥さんのことを素敵~!と感じていますが、


井川さんのようになりたいからと、同じ服装とメイクに変えたらOKとはなりません。
皆さんは井川遥さんではありませんから、似合うとは限りませんからね(笑)。

井川さんのどんな雰囲気に惹かれて、どんな時の井川さんが好きなのかも人それぞれ違います。


・あなたらしいナチュラルさ
・あなたらしい色気
・あなたらしい柔らかさとかっこよさ
・あなたらしい充実感と余裕


を、外見で表現できるようにしていくのが、外見力UPプロデュースです。




沢山のおしゃれ迷子さん、パーソナルカラー診断ジプシーさんが私のサロンにお見えになります。


診断を始める前に、カウンセリングをすると、
おしゃれ迷子さん、パーソナルカラージプシーさんは、

必ず
『なりたいイメージ?よくわかりません』

とおっしゃいます。


似合う色や形、スタイルが分からないから着るものに迷う、垢抜けないのではなくて、イメージが出来ない事が最大の原因です!


あなたが思う、感じの良い人ってどんな人ですか?
あなたとコミュニケーションをとる人に、どんな印象を持ってほしいでしょうか?


いきなりイメージしなさい!と言われても、急には難しいでしょうから、


優しそうに見られたいとか、かっこよく見られたいとか、ざっくりと私にお伝えください。
コンサルティングを進めていくと、だんだん明確になってきますから


そして、コンサルティングの最後には、どれだけイメージアップ出来るのか、実際にお店で試着し、変身もできますよ


そうして、具体的なお洋服やメイクが決まり、
診断しただけの机上の空論ではなく、本当にイメージアップが実現します


外見力UPすれば、

今の何倍もキャリアアップ出来る
集客ができるようになる
営業成績がトップになる
理想の彼と結婚できる
友人が増える

など、あなたの望む人生を選べるようになります


外見力UPプロデュースで『あなたらしい井川遥さん』になりませんか?



本当にイメージアップが出来る方法で、おしゃれ迷子、診断ジプシーから卒業し、あなたも8.3倍ステップアップ、キャリアアップ!!


あなたの外見力UPをプロデュース致します


★詳細・お申し込みはこちらをご覧ください★




神戸旧居留地
外見力UPであなたのブランド作りをプロデュース!
『Salon Mailani(サロン マイラニ)』
外見力UPプロデューサー濱田靖子でした。