光が丘よさこい&浦和よさこい | 所沢市のよさこいソーランチーム「所沢風炎祇神伝~雅~」

所沢市のよさこいソーランチーム「所沢風炎祇神伝~雅~」

2005年にデビューした埼玉県所沢市で活動する地域密着型YOSAKOI(よさこい)ソーランチームです。演舞スケジュールやチームの近況を綴っていきます。

7/17 光が丘よさこいに参加しました!

2016演舞、HIKIYAMA~つなぎの龍~

たくさんの応援や
あたたかい拍手をいただいて
とても楽しく踊ることができました!


受賞式のとき撮った
この写真!こんなカメラあるんですね☆

で、
なんと!雅は第9位!

スポットライト浴びての受賞演舞は
最高でした!

続いて
7/24 浦和よさこいに参加しました!

演舞前なので、まだまだ元気です!

パレードは
お客さんの目の前で演舞するので
手拍子してくれたりすると
ついついテンションあがっちゃいますね!


終わってからの~

いっぱい踊って♪
いっぱい食べて♪

雅2016
今年も笑顔で舞い踊ります!