お祭り&レコーディング♪ | 所沢市のよさこいソーランチーム「所沢風炎祇神伝~雅~」

所沢市のよさこいソーランチーム「所沢風炎祇神伝~雅~」

2005年にデビューした埼玉県所沢市で活動する地域密着型YOSAKOI(よさこい)ソーランチームです。演舞スケジュールやチームの近況を綴っていきます。

5/8 とことこタワーまつり&とこじまつりに参加しました!




2015HIKIYAMA踊り納めでした!

さやまがおか結心さんは新作お披露目してました。



クラシックカーに乗ることができてみなさん楽しんでました!

ということで
5/14 長野へレコーディングに行きました!



歌や掛け声入った曲を聞くと早く踊りたくなっちゃいますー!

みなさんお疲れ様でした!

今年も楽しく元気に
舞い踊ります!
雅2016、がんばるぞー!