舞土YOSAKOI*\(^o^)/* | 支志團がゆく。

支志團がゆく。

よさこい人 支志團のこと、書いていきます。

よさ吉さん、ご丁寧にバトンまで渡していただき、ありがとう!はよ書けとゆーことかい?!( ̄▽ ̄)

携帯変えて以来、絵文字もどうやって入れるのかわからんなっとるチンプンカンプンなよさ吉か?ですm(_ _)m

いよいよ夏本番!!
イベントも盛りだくさんなこの季節、支志團!ありがたいことにいろんなところで踊らせていただいてます(#^.^#)

…ということで今回は、7月12日毎土夜店で舞土YOSAKOI~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

舞土YOSAKOIとは…

福山市中心部商店街で行われる「ふくやま毎土夜店」の開催に合わせ,週替わりでよさこいパフォーマンスを披露!!福山の夏の夜をさらに盛り上げます!!

…っていうイベント( ̄^ ̄)ゞ

前置きが長くなりましたが…
何と持ち時間一時間!!((((;゚Д゚)))))))
こりゃ、うらじゃ音頭も福の山音頭もやりたい放題っっ!!ありがたいことに、お子様から年配の方まで、たくさんのお客さんがノリノリ踊ってくださって、大盛り上がりっっ(≧∇≦)

あまりにもハードゆえ、途中休憩を挟みまして…

さらに踊るっっ(笑)

あの名曲『恋する○ーチューンクッキー』の盆踊りバージョンも踊らせていただき、

最後の締めの支志團2014では、お客さんまで見よう見まねで踊ってくださるという(((o(*゚▽゚*)o)))

何とも楽しい時間を過ごさせていただきました(#^.^#)

鳥居と支志團との相性もバッチリ(=´∀`)人(´∀`=)


もちろん終わったあとも、しっかり堪能(@ ̄ρ ̄@)


堪能しすぎて…
ありゃ、誰もおらん…


皆さん、夜遊びほどほどにね~(笑)
…というわけで、いっぱい楽しませていただいた舞土YOSAKOIでした*\(^o^)/*