名車が並んで、Aちゃん大興奮! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





朝ごパンのフルーツはメロンの生ハム巻き🍈🥓






プレートはイチジク、大葉、千切りキャベツ、オクラ、茹でたベーコン、チーズの生ハム巻き、4半分こしたメロンパン🥬🥓🧀🍈🍞


ヨーグルトのトッピングはブルーベリー、ミックスドライフルーツ、プルーン、デーツに蜂蜜をかけて🫐🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






8月25日の朝、拙院の駐車場に名車が集合!🤩





以前から娘の長男であるAちゃんが、1度乗ってみたいと言っておりましたところ、この日に時間を作ってわざわざ見せに来てくださいました😉






O先生が30年大切に乗っていらっしゃるホンダの名車NSXです🤩





レースに使っていらっしゃったとは思えないほど、飛び石の小傷も無く大変綺麗な状態です🥰



 


車から降りてみえたO先生は汗だく💦





エアコンの調子が悪くて、車中は灼熱地獄状態だったようで、予定のドライブは無理そうでした🥵








それでも、楽しみにしていたAちゃんのために近場の周回コースを走ってくださいました😅







運転席にも座らせて戴き、パワーステアリングで無い車のハンドルの重さを知り、Aちゃん大興奮!😵






もちろんマニュアルミッションです🤗


広島在住のくぢらちゃんさんのお車でマニュアルミッション車の操縦を見せて戴いて以来、マニュアル車に憧れるAちゃんはギヤの切り替えに興味津々だったようです🤗






こちらはM先生のアストンマーチン バンテージですが、8年間で8000kmしか走っていないとのことでした😳





大事に大事に乗っていらっしゃるようです🤗






並べると似ているようですが、アストンマーチンには手が届きません🥹


やはり格好良いですね〜!🥰






Aちゃんはアストンマーチン バンテージにも乗せて戴き、その野太い排気音に大興奮でした🤩





名車を見て、触れて、乗って、走って、Aちゃんにとっては夢のような時間だったようです🤩





お忙しい中、わざわざお車を見せに来て戴き、両先生には本当にありがとうございました🙇🏻





実を言えば、名車を前に大興奮致しておりましたのは、Aちゃんだけで無く私も同じでした😅





😎