No.76 デッドプール&ウルヴァリン | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





朝ごパンのフルーツは今年初物のイチジク🥰






生ハムで巻いてみました🥓





初物は我が家の伝統で、感謝を込めて東を向いてハハハハハ!と笑って戴きます🤩






普通のチーズを食べたくてこちらを購入🧀





小さ目のピーマンに載せまして🫑🧀






ベーコンで巻き巻き!🫑🧀🥓






レンジでチン致しました🤗






プレートはトマト、大葉、千切りキャベツ、ピーマンとチーズのベーコン巻き、チョコレートクロワッサンミニ🍅🥬🫑🧀妃🥓🍫🥐


ヨーグルトのトッピングはクランベリー、数種のレーズン、ミックスドライフルーツ、プルーン、デーツに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






7月24日は、「怪盗グルーミニオン超変身」鑑賞後、「デッドプール&ウルヴァリン」を鑑賞致しました🤗






写真は全て公式サイトから拝借致しました😉






鑑賞記念にこのようなアイマスクを戴きました🎭








観客は10名程度でした🥹






映画のお供はアイスティー🥤






型破りで無責任なヒーローデッドプールの戦いはあくまでも超個人的なものでしたが、今回は世界の命運をかけた壮大なミッションに巻き込まれてしまいます😱





不死身の肉体を手に入れ、日本刀と拳銃を武器に過激な戦闘を続けて来たデッドプール😅





獣のような闘争本能と人間としての優しい心の狭間で葛藤しながらも、全てを切り裂く鋼鉄の爪を武器に戦ってきたウルヴァリンは今や戦闘から遠去かり、酒浸りの日々を送っております😰






はちゃめちゃで卑猥な言葉を連発するデッドプールと、あの涙無しには観られない感動的な終焉を迎えたウルヴァリンが甦り、共に力を合わせて世界を終焉から救うために戦うと言う、信じられないようなコラボ企画です🤩





ウェイド・ウィルソン/デッドプールを演じているのは「セイブ・ザ・ワールド」「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」「あなたは私の婿になる」「黄金のアデーレ 名画の帰還」「デッドプール」シリーズ、「ヒットマンズ・ボディガード」「ワイルド・スピード スーパーコンボ」「フリー・ガイ」「ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード」「スピリテッド」「ブルー きみは大丈夫」などに出演しているライアン・レイノルズさん🤗







ローガン/ウルヴァリンを演じているのは「バッド・エデュケーション」「イーグル・ジャンプ」「X-MEN」シリーズ、「オーストラリア」「リアルスティール」「レ・ミゼラブル」「プリズナーズ」「グレイティスト・ショーマン」「The Son 」などに出演しているヒュー・ジャックマンさん😁






カサンドラ・ノヴァを演じているのは「僕の巡査」「チャタレイ夫人の恋人」「ため息に乾杯」などに出演しているエマ・コリンさん🥰






パラドックスを演じているのは「プライドと偏見」「フロストXニクソン」「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」「エジソンズ・ゲーム」「アシスタント」などに出演しているマシュー・マクファディンさん😉






ウェイドの友人ピーターを演じているのは「デッドプール」シリーズ、「スキャンダル」「ザ・バブル」「スクール・フォー・グッド・アンド・イービル」「ミッション:インポッシブル デッドレコニングPART ONE」「カレとカノジョの確率」などに出演しているロブ・ディレイニーさん😁






これまで通り、グロテスクな戦闘場面と卑猥な言葉の連発でR-15指定になっておりますのでご注意くださいませ🤣





😎