No.75怪盗グルーのミニオン超変身! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






朝ごパンのフルーツはメロンの生ハム巻き🍈🥓






プレートはトマト、卵サラダ、オクラ、茹でたベーコン、チョコレートクロワッサンミニ🍅🥚🥬🥓🥐


ヨーグルトのトッピングはクランベリー、数種のレーズン、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🍯


フルーツはバナナ、グリーンキウイ、パイナップルに蜂蜜水をかけて🍌🥝🍍🍯💦


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






7月24日の午後は長崎へドライブ🚗💨💨💨





トーホーシネマズ長崎で「怪盗グルーミニオン超変身」を鑑賞致しました🤗






写真は全て公式サイトから拝借致しました😉






鑑賞記念にキラキラ光るカードを戴きました😁






映画のお供はお昼を食べていなかったのでタピオカ黒糖🧋






「怪盗グルー」シリーズ第4作です🤗






高校の同窓会に出席したグルーは、同級生でライバルだったマキシム・ル・マルと再会致しますが、マキシムはグルーに強い恨みを抱いておりました😱






この日グルーが同窓会に出席したのは実はマキシムを逮捕するためでした😳





無事にマキシムを逮捕したグルーでしたが、同窓生の見守る中での逮捕劇に、恥をかかされたマキシムの怒りは頂点に達します🤬





マキシムが刑務所を脱走し、危機を感じたグルーは家族の安全を守るため名前を変えてとある町に移り住みます🤗






一方、反悪党同盟の基地に預けられたミニオンたちは日夜特訓を受け、選ばれた5名のミニオンが超変身を致します🤩






新しい町に身を隠しホッとしたのも束の間、隣人のポピーに正体を見破られてしまいます😱






ポピーの夢はグルーの卒業した高校の校長が飼育している珍獣を手に入れること!😉






この珍獣がグルーJr.に懐いてくれたため、計画は成功致しますが、校長にもマキシムにも居場所がバレてしまいます😰






グルーは家族の身の安全を守ることができるのでしょうか?!🤗






グルーの声優を務めるのは「お引越し」「お父さんのバックドロップ」「奈緒子」「幕が上がる」「アルキメデスの大戦」「あまろっく」などに出演している笑福亭鶴瓶さん😁






マキシムの声優を務めるのは「築城せよ!」「七つの会議」」総理の夫」「仕掛人・藤枝梅安」シリーズ、「キングダム 運命の炎」「翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて」などに出演している片岡愛之助さん😊






ルーシーの声優を務めるのは「NANA」「八日目の蝉」「バイオハザードⅤリトリビューション」「サンブンノイチ」などに出演している中島美嘉さん🥰






ポピーの声優を務めるのは「咲 Saki」「野球部員、演劇の舞台に立つ!」「小さな恋のうた」「五億円のじんせい」「名も無き世界のエンドロール」「ひらいて」「彼女が好きなものは」「HOMESTAY」「山女」「ゴールデンカムイ」などに出演している山田杏奈さん🥰






相変わらず破茶滅茶なミニオンたちに楽しませてもらいました🥰





😎