ご主人様は召し使い!by アーシャ! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





朝ごパンのフルーツはデコポン、リンゴに蜂蜜水をかけて🍊🍎🍯💦






卵、牛乳、に練乳を溶かし、数滴のバニラエッセンスを注ぎ🥚🥛







半分に切った厚めの食パンを浸し🍞






バターを敷いたフライパンに蓋をして蒸し焼きに!🍞🍳






プレートはトマト、大葉、千切りキャベツ、オクラ、魚肉ソーセージ、なんちゃってフレンチトースト🍅🥬🥓🍞


ヨーグルトのトッピングは数種のレーズン、クランベリー、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






娘の愛犬アーシャちゃんを溺愛する婿殿が最近教えたのは、呼び鈴を鳴らすとオヤツが貰える芸です🐕‍🦺🛎️






覚えたのは良いのですが、この数日、テーブルの上に置いた呼び鈴をオヤツ欲しさに立て続けに鳴らしまくるアーシャちゃん!🤗





婿殿は最早アーシャちゃんの召し使いに成り果てております😅






😎