No.46不死身ラブァーズ! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






朝ごパンのフルーツはスイカ🍉






プレートはトマト、レタス、ウィンナー、ミックスベジタブルとピーマンのなんちゃって茶碗蒸し、胡桃パン🍅🥬🥓🫑🫛🥚🍞


ヨーグルトのトッピングはクランベリー、数種のレーズン、ミックスドライフルーツ、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






5月15日は、ユナイテッドシネマ長崎で「トラペジウム」鑑賞後、ちょっとドライブして🚗💨💨💨





トーホーシネマズ長崎で「不死身ラブァーズ」を鑑賞致しました🤗







写真は全て公式サイトから拝借致しました😉







鑑賞記念にカードを戴きました🤩







観客は20代の女性お2人と、私より少し年長者てあ思われる男性と私の4人だけでした😅






映画のお供はミルクティー☕️






長谷部りのは幼い頃に出会った甲野じゅんを運命の相手だと信じ、じゅんのことを忘れられずにおります😍





中学生になったりのは、陸上部の後輩として現れたじゅんと再会し、胸の中の思いを伝え続けますが、やっと両思いになった途端にじゅんは忽然と姿を消してしまい、しかも周囲の人々は誰1人じゅんの存在を覚えておりませんでした😱






その後もじゅんは、高校の軽音学部の先輩や、大学の同期や、アルバイト先の店主や車椅子に乗った男性など、別人となって何度もりのの前に姿を現しますが、両思いになると消えてしまうと言う、不思議な現象を繰り返します🥺









それでもじゅんを思い続けるりのの思いは、やがて奇跡を起こすことに・・・!🤩







長谷部りのを演じているのは「星の子」「キャラクター」「プリテンダーズ」「衝動」「異動辞令は音楽隊!」「レジェンド&バタフライ」「658km、陽子の旅」などに出演している見上愛さん🥰






甲野じゅんを演じているのは「HIGH&LOW」シリーズ、「青夏、きみに恋した30日」「走れ!T校バスケット部」「jam」「今日も嫌がらせ弁当」「いのちスケッチ」「花束みたいな恋をした」「軍艦少年」「正欲」などに出演している佐藤寛太さん🤗






アルバイト先の先輩・花森叶美を演じているのは「シン・ゴジラ・オルソ」」あしたの私のつくり方」「那須少年記「苦役列車」「もらとりあむタマ子」「エイトレンジャー2」「シン・ゴジラ」「探偵はBARにいる3」「マスカレード・ホテル」「コンフィデンスマンJP」「もっと超越した所へ。」「そばかす」「あつい胸さわぎ」などに出演している前田敦子さん🥰







ただ1人をひたすらに愛し続ける、ちょっと訳アリの純愛映画です🥰







是非劇場の大画面でご覧くださいませ🙇🏻






😎