No.45 トラペジウム! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






朝ごパンのフルーツはバナナ、青リンゴ、グリーンキウイに蜂蜜水をかけて🍌🍏🥝🍯💦






プレートはトマト、サニーレタス、ベーコン、母の日のプレゼントで戴いたクロワッサンを半分こ🍅🥬🥓🥐


ヨーグルトのトッピングはクランベリー、数種のレーズン、プルーン、デーツに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






クロワッサンに切れ込みを入れておきましたのでサンドイッチにして戴きました😋






5月15日の午前中、娘から早上がりの許可が出ましたので、お言葉に甘えて長崎へドライブ🚗💨💨💨





ユナイテッドシネマ長崎で「トラペジウム」を鑑賞致しました🤗






写真は全て公式サイトから拝借致しました😄






記念のカードを戴きました😉







映画のお供は温かいミルクティー☕️






アイドルになることを夢見る高校1年生の東ゆうは「東西南北の美少女を仲間にする」ことを目標に高校生活を送っております😉





ゆうが通う城州東高校は、城州地域の東に位置しており、ゆうは他の3つの方角にある高校へと足を運び、美少女と友達になる計画を進めて行きます😄






各地区で大河くるみ、華鳥蘭子、亀井美嘉と言う仲間を見つけたゆうは、文化祭などのイベントを通して4人の結束を強めて行きます😉






次第に注目を集めるようになった4人はテレビ出演のチャンスを掴み、アイドルデビューの話が出てまいります🤗







しかし、その活動の中で4人の中に微妙な気持ちのずれが出てまいります🥹









4人の思いは?🫣






原作は「乃木坂46」の1期生として活躍した高山一実さん🤗






ボランティア活動のお爺さんの声優をウッチャンナンチャンの内村光良さんが務めております😉






是非劇場の大画面で、アイドルを目指す4人の成長と葛藤をご覧くださいませ🙇🏻






😎