No.34 名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ) | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





朝ごパンのフルーツはバナナ、リンゴ、青リンゴ、メロンに蜂蜜水をかけて🍌🍎🍏🍈🍯







プレートはアボカド、トマト、レタス、ベビーリーフ、茹でた雲仙ハム、半分こしたシュガードーナツ🥑🍅🥬🥓🍩


ヨーグルトのトッピングは数種のレーズン、クランベリー、カシューナッツ、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






4月13日の午後は長崎へドライブ🚗💨💨💨






ユナイテッドシネマ長崎で「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」を鑑賞致しました🤗





写真は全て公式サイトから拝借致しました😁






流石は「名探偵コナン」!客席は60%以上埋まっておりました😁






今回の舞台は北海道の函館です🤗






チケット売り場の顔見知りのスタッフさんは前日に鑑賞なさったそうで、「面白かったですよ〜! ネタバレになると困るので何も言いませんよ!😉」とおっしゃいました😅





確かにネタバレ厳禁🚫ですよね?😅





今回は函館で剣道大会が開催されるため、服部平次やコナンも同地を訪れておりました😉





平次に顔を見られてしまう怪盗キッド😱






幼馴染の遠藤和葉とはラブラブの平次ですが、果たして告白できるのでしょうか?🥰







初登場する北海道警捜査一課の刑事・川添善久の声優を務めるのは俳優の大泉洋さん🤗






今作も間違いなく面白い展開でした🥰






今作は劇場版の第27作目になります🤗





緻密な推理漫画にしてド派手なアクション有り、恋愛関係もあり、何時も思うことですが、原作者の青山剛昌さんの頭の中って、一体どうなっているのでしょうかね!?😅






是非劇場の大画面で、繰り広げられるアクションをご覧くださいませ🙇🏻





😎