黒騎士号のカバー! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






能登地震で被災された皆様に衷心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復興を祈念申し上げます。





能登地震の被害者の皆様のご冥福を衷心より祈念申し上げますと共に、ご遺族の皆様に心からお悔やみ申し上げます。











朝ごパンのフルーツはバナナに蜂蜜水をかけて🍌🍯






イチゴに練乳をかけて🍓






プレートはミニトマト、サニーレタス、茹でハム、レーズンパンを半分こ🍅🥬🍞


ヨーグルトのトッピングはレーズン、クランベリー、ドライフルーツミックス、デーツに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






私の大反対を押し切り、妻が野良猫に餌を与えておりましたが、何時の間にやら車庫に住み着いて、子まで産んで4匹に増えました😱





猫たちは私の愛車の黒騎士号の上に登って寝るので、何時も野良猫の足跡や爪の引っ掻き傷がつく始末!🥹






洗うとピカピカになるのですが、翌朝には足跡🐾🐾🐾






車庫に行くと子猫は鳴きながら擦り寄って参ります🐈





甘える猫!黒騎士号を傷付ける猫!😨





複雑な私の心情を他所に、車庫の奥には妻が作った猫の寝床までもがありました😳😤😢😫🥺😭







そのことを指摘すると、流石にマズイと思ったのか?妻が黒騎士号のカバーを買ってくれました🤗






おかげで、洗車した翌日も綺麗な黒騎士号でドライブできるようになりました🚗💨💨💨





と、単純に喜んでいて良いものか?🧐😳🤔🫨🙄😓






心中複雑な私でございます🐈🫨🚗🫨🐈🫨🚗🫨






😎