アオラレ(^^) | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





5月29日、「茜色に焼かれる」鑑賞後、続けて「アオラレ」を鑑賞致しました😉







写真は全て公式サイトから拝借致しました😆







失うものが何も無いと言うことは、恐れるものが何も無いと言うことですかね?😳






全ドライバーの83.1%が経験していると言われるアオリ運転ですが、この作品の男は無敵過ぎます😱







他人の前でも関係無く、正に傍若無人の大暴れをするので、本当に怖いです🥶








その怖さを表すのが下の写真です😨


しかも、原題もAORAREです😰










主役の男を演じているのは「ザ・クロッシング」「クイック&デッド」「L.A.コンフィデンシャル」「インサイダー」「グラディエーター」「ビューティフル・マインド」などに出演しているラッセル・クロウさん🤗







男からアオラレるレイチェルを演じているのは「スロウ・ウエスト」「光をくれた人」などに出演しているカレン・ピストリアスさん🥰







レイチェルの息子カイルを演じているのは「アナベル 死霊館の人形」「ライト/オフ」「チャイルド・プレイ」などに出演しているガブリエル・ベイトマンさん😁







世の中の理不尽さに怒りを覚える男の執拗なアオリ行動にレイチェル母子はどう立ち向かうのか?🥺






ラッセル・クロウさんの怪演を是非劇場でご覧くださいませ🙇🏻





😎