地獄の花園 | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です☺️






5月22日、娘の長男のAちゃんと「ファーザー」を鑑賞後、「地獄の花園」を鑑賞致しました🤗







写真は全て公式サイトから拝借致しました😉







脚本がバカリズムさんですから、内容は押して知るべし!😆






面白く無いはずがありません😍







「1流企業のOLたちの世界は、実は壮絶な派閥争いが繰り広げられていた」と言う、如何にもバカリズムさんが考えそうな、馬鹿馬鹿しく、奇想天外なお話しでした🤗







普通OLの田直子を演じているのは「私の優しくない先輩」「繕い裁つ人」「俺物語!!」「ひるなかの流星」「帝一の國」「ピーチガール」「ミックス。」「君は月夜に光り輝く」「仮面病棟」などに出演している永野芽郁さん😍







蘭を演じているのは「マリア様がみてる」「ロストハーモニー」「絶叫学級」「銀の匙」「フレア」「全員、片想い」「新宿スワンⅡ」「氷菓」「食べる女」「A I崩壊」「サイレント・トーキョー」などに出演している広瀬アリスさん🥰







安藤朱里を演じているのは「白ゆき姫殺人事件」「神様はバリにいる」「エイプリルフールズ」「グラスホッパー」「さらば あぶない刑事」「オオカミ少女と黒王子」「土竜の唄香港狂騒曲」「銀魂」「マスカレード・ホテル」「ヲタクに恋は難しい」などに出演している菜々緒さん😍







佐竹紫織を演じているのは「劇場版 私立バカレア高校」「亜人」「嘘を愛する女」「センセイ君主」「愛のしずく」「人魚の眠る家」「泣くな赤鬼」「ダイナー」「ステップ」などに出演している川栄李奈さん😘







神田悦子を演じているのは「益子日和」「グーグーだって猫である」「ハンサム・スーツ」「オムライス」「福福荘の服ちゃん」などに出演している大島美幸さん😉







妙子を演じているのは「ソナチネ」「サラリーマン金太郎」「あかね空」「HERO」「禅」「時をかける少女」「蛇のひと」「君に届け」「極道めし」「龍三と七人の子分たち」「蝶の眠り」「七つの会議」「凛」などに出演している勝村政信さん☺️







麻理を演じているのは「歌謡曲だよ、人生は」「SP」シリーズ、「テルマエ・ロマエ」「希望の国」「県庁おもてなし課」「友だちと歩こう」「進撃の巨人」シリーズ、「シン・ゴジラ」「後妻業の女」「羊の木」「五億のじんせい」「フード・ラック!食運」などに出演している松尾諭さん😆







早苗を演じているのは「さくらん」「空気人形」「SP」シリーズ、「黒執事」「るろうに剣心」シリーズ、「ミュージアム」「ニセコイ」「仮面病棟」「天外者」などに出演している丸山智己さん😃







涼子を演じているのは「その男、凶暴につき」「月はどっちに出ている」「きけ、わだつみの声」「突入せよ!浅間山荘事件」「着信アリ」「花と蛇」「妖怪大戦争」「明日の記憶」「自虐の詩」「クライマーズ・ハイ」「20世紀少年」「ニセ札」「ツナグ」「gift」「ギャラクシー街道」「土竜の唄 香港狂騒曲」「ミックス」「アウト&アウト」などに出演している遠藤憲一さん😆







麗奈を演じているのは「模倣犯」「下妻物語」「犬猫」「真夜中の弥次さん喜多さん」「接吻」「20世紀少年」シリーズ、「わたし出すわ」「人間失格」「八日目の蝉」「ペンギン夫婦の作りかた」「北のカナリア」「許されざる者」「ふしぎな岬の物語」「ちょっと今から仕事やめてくる」「空飛ぶタイヤ」「記憶にございません!」「グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇」「などに出演している小池栄子さん🥰







ま〜!これほど馬鹿馬鹿しい映画も少ないと思いますが、何も考えず、ゲラゲラ笑っておしまいの作品も良いですね〜❣️







特に、秀作ながら理解しづらい「ファーザー」を鑑賞した後のAちゃんには、丁度良いカンフル剤になったようです😅






コロナ禍で落ち込み気味の方々にも気分転換には持って来いの作品だと思いますので、是非劇場でご覧くださいませ🙇🏻





😎