いまだにメロメロ!(^^) | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





10月24日の午後、愛車黒騎士号を洗車致しました🤗






ケルヒャーで高圧洗浄致しました😍






吹き掛けた泡をひたすら洗い流します😘





スッキリ綺麗になりました🤗






セーム革で水滴を吸い取り、ピカピカツヤツヤになりました🚗






来月半ばで黒騎士号との生活が丸1年になります🤗






しかし、いまだにこの滑らかな曲線の美しさにメロメロ❣️

ハネムーン続行中の私目でございます🥰





これからも末永く宜しく〜!🙇🏻




😎