何故か?何時もこのパターン(^^) | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





久しぶりに我が家のお犬様のお話しでございます🥰




先ずは預かり犬、フレンチブルドッグのチッチ君ですが😁

🐕よう! 万年課長!
おはようさん!
相変わらずあんたにゃ花が無いね〜!

😎はぁ?
私には花が無いですって〜?
まぁね、地味〜な私のことですから、言いたい放題OKですよ〜!
だけど、鼻の無い貴方から花が無いとは言われたくありません!😅






お次は次男の家のトイプードル、おてんば娘エルちゃんですが、如何か何時もこの姿勢!😁






🐩あら!
パパさん! ご機嫌よう!

😎エルちゃん! おはよ〜!

🐩どうせパパさんからは何も貰えないんだから、ご挨拶もこんなものでよござんしょ!




😎エルちゃん、クッキー食べる?🍪


🐩あら?
え? パパさんが今朝はクッキーくださるの?
あ〜! こんな珍事が起きるなんて!
身体がすくんじゃうわ!
地球最後の日も近いわね〜!






最後は我が家のお犬様ですが、猫団子ならぬ犬団子🍡🍡🍡






何時も1番奥に孤高の貴婦人ココ様、ジャジャ馬娘ジルちゃん、手前に腕白坊主のルイ君の順に寝ております🥰





この日も同じパターンです😍





そうしてこの日も!😘

弾き出されたルイ君🤣






私目を見つけて最初に駆け寄ってくれるのはジルちゃんです🤗




🦮お父ちゃま〜!






キッチンでも😁

🦮お父ちゃま〜!






そうしてこの日は娘に!😉


🦮お姉ちゃま〜!






🦮お姉ちゃま〜!






🦮お姉ちゃま〜!
抱っこして〜❣️






この時点で抱き上げようものなら、嬉し涙ならぬ嬉シ○ン放出に至りますので、ウッカリは抱けないジルちゃんです😅





お犬様もそれぞれの個性があり、その性格が何時もの同じようなパターンとして現れるようでございます🥰






😎