お彼岸は!(^^) | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊




9月20日、朝から娘の長男のAちゃんと2人、愛車黒騎士号でドライブがてら墓参に行きました😚




先ずは佐世保に移動し、父母の墓参!🤗

酒好きだった父に初めてビールではなく水割りをお供え致しました😄






ロウソクやお線香は使用禁止の納骨堂です🙏






墓参を終えて!😙






私目もついでに!😅







佐世保から国見峠を越えて止む無く越境!🤣

伊万里経由で唐津へ!😚






義兄の納骨堂は先客があったらしく、タバコが3箱になりました😚






こちらもビールではなく、初めて「黒霧島」をお供え致しましたが、義兄さんは喜んでくれたかなぁ?😊






墓参を終えて!😃







することを済ませて、気持ちがスッキリと落ち着きました☺️






😎