祐徳院参拝!⛩ | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





10月4日の午前中、診療は娘に託して愛車でドライブ!🚗💨💨💨💨




私目の大好きな国道444号通称しあわせ街道を走り、鹿島市の祐徳稲荷神社を参拝致しました⛩🙏





この日は珍しく中国観光客とは別グループで白人夫婦が多数参拝に訪れておりました😉





アッ!このお2人はご夫婦ではありません🙇‍♂️





白人ご夫婦と中国人観光客がハーフ&ハーフの割合の境内!⛩






この季節になると参道の「角屋」さんの酒饅頭が食べたくなります😅






スタッフへの差し入れもホカホカの酒饅頭でした😁





翌日の運動会に備えて、午前中で帰宅した次男の長女であるUちゃんが訪ねて来ましたので、一緒にお昼を戴きました🙏





翌日の運動会は午前中に行われる為、Uちゃんの幼稚園最後の年の運動会を見ることはできません😵😱🤣






この場でエールを送りました🥰





😎