思わぬプレゼント! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





先日、ある患者様のお子様(さわちゃん)から思わぬプレゼントを戴きました🎁





何時もニコニコ、愛らしいお子様です🥰




娘にではなく、私目にと、ご指名で戴いたプレゼントはこちら!🤗





ディズニーのアニメ映画「シュガーラッシュ」の主人公ヴァネロペちゃんのステッカーです😅




あと2週間で70歳になるジジイには如何にも不釣り合いなプレゼントでありますが、有り難く頂戴致しました😄




何処に貼ろうかな〜?🤔





携帯?😍





バイク?🤩





悩んだ末に!🤗





こちらの!😚







こちらの!🥰





こちらに貼らせて戴きました🤗






さわちゃん!可愛らしいステッカーをありがとうございました😊





愛用のヘルメットの後頭部に貼りましたよ〜!🥰





😎