誕生プレゼント! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





私目、来月初めに誕生日を迎える予定になっております😁





先日、娘から一足早いプレゼントを貰いました😳






紙袋を開けると、中から四角い箱が出てまいりました😍






箱を開けると、お次は布製の袋が!😘






やっと中身が出てまいりました🥰





お財布です🤗
張る財布を洒落て春財布と申しますので、少し早いのですがお正月から使い始めました🤩






下は以前に子供たちからプレゼントしてもらった同じメーカーのお財布です☺️
大事に使わせてもらって、もう何年使用したか分からない程ですが手にもピッタリ馴染んでおります😍





これからは、新しいお財布は普段使いに、これまでのお財布はツーリング専用に使用することに致しました😅





娘よありがとう!🤩
大切に使わせて戴きます🥰




😎