初イタリアン⁈ | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です☺️





お正月の3日目は朝から娘たちと孫たちを伴って映画鑑賞🎞






ユナイテッドシネマズ長崎で観た映画は「グリンチ」🤢






と、来れば次の流れは決まっております!🤗






「皆んなでお昼〜!」は初イタリアンでした🍝🍕





何時もの「カプリチョーザ」さんです🥰






男闘呼組は食べる気満々です😳






オーダーも何時も通りのエスカルゴ🐌を筆頭にカルボナーラ、イカスミパスタ、ペペロンチーノ、ピザ、フレンチポテトを8名でシェア致しました🤗





エスカルゴはテーブルに置かれた瞬間にワッと手が出て、全て孫たちの胃袋に消えて行きました😓






皆んな本当にエスカルゴが大好き!🐌


バケットをガーリックオリーブオイルに浸してバクバク食べる小2組に、小6のAちゃんが「そればっかり食べてたら、後から出て来る料理が食べられ無くなるよ〜!」と注意!😄


去年か一昨年まではAちゃん自身が言われていたセリフです😅






Uちゃんはフレンチポテトが大好き💕






急に大人びたAちゃん!😚






こちらは女子会です🥰






イカスミパスタはAちゃんとSちゃんの大好物🦑






私目はペペロンチーノとカルボナーラを戴きました😋





孫たちの食欲は凄まじく、この先の成長期の到来に恐怖を覚えたジィジでありました😵





😎