お誕生日! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です。





西日本豪雨並びに台風の影響で被災された全ての皆様に、衷心よりお見舞い申し上げます。










11日、安全雲仙ツーリングから帰り、シャワーを浴びて一休み中に、次男夫婦がやって来て、夕食の支度を材料持ち込みでしてくれました。





アサリのバター炒め!






焼きそば!次男夫婦の作る焼きそばは本当に美味しいのです。






サイコロステーキ!






サザエのお刺身!






お酢の物!






当日は妻のお誕生日でした。
それぞれの都合で全員集合は出来ませんでしたので、次男一家と私達夫婦の計6名で会食!






食事の後はバースデーケーキ!






SちゃんとUちゃんがロウソクを立ててくれました。






ハッピーバースデー♫を、大きな声で歌ってくれました。






何故か?ロウソクを吹き消したのはUちゃんでした。






次男夫婦からのプレゼントは香水!
これは妻からのリクエストでして、長男夫婦からも香水が贈られました。






Uちゃんからは絵とお手紙!






Uちゃんの朗読に妻も嬉しそうです。






Uちゃんからの3枚の絵とお手紙!









Sちゃんからも絵がプレゼントされました。






皆んな、ありがとう〜!





😎