ボスコで解散! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊😊😊😊😊😊





今回の古狸ツーリングクラブさんのツーリングの最終目的地は鳥栖のボスコさんでした😁😁😁😁😁😁





少し遅れて到着致しましたが、既にtarouさんは盛んに写真を撮っていらっしゃいました😙😙😙😙😙😙
{95C26F00-0097-4FE0-86C9-E394FA364D3E}






信号待ちの車列からの冷ややかな視線に晒されながらもニッコリ笑顔の記念写真!🤣🤣🤣🤣🤣🤣
{EF22EE1E-84FE-4B67-BFD6-FCD298FAE863}






店内を物色し、tarouさんはジーンズをお買い上げになりました🤗🤗🤗🤗🤗🤗





こちらでも暫くはマッタリダベリング致しましたが、楽しい時間は瞬く間に過ぎてしまい、いよいよ解散のお時間が参りました😢😢😢😢😢😢





セクシーブルーさんの暖機開始!😄😄😄😄😄😄
{189A616F-8FD1-4536-928B-1A2CAD893A88}






先導の鋼のCHASERさんは既にスタンバイ!😙😙😙😙😙😙
{0A82EC87-AC73-4838-A0F1-4DE2A64CDE23}






左手からゼットさん、Tさん、鋼のCHASERさん、Yさん、セクシーブルーさんです😃😃😃😃😃😃
{B613DEA9-B8D7-4C24-898E-EF11AE468143}






tarouさんに見守られながら、ゼットさんも暖機中です😚😚😚😚😚😚
{2E047795-1AF0-4307-9C65-EF4CBE353C38}






信号が青になり、いよいよ鋼のCHASERさんが先導開始!😄😄😄😄😄😄
{8AD9C340-C2AF-47E7-BC33-DA08DCFFE66F}






ゼットさん、Tさん、Yさん、セクシーブルーさんが続きます😃😃😃😃😃😃
{2CCB5ACF-56E4-4C7A-AFEB-AA2D8E487B23}







さようなら〜〜!しんがりはライクさんでした🤗🤗🤗🤗🤗🤗
{95FB3528-0661-4482-A74D-5E9D41FA40A0}








こちらは熊本組みで、tarouさんが先導しハルさんが続きます😉😉😉😉😉😉
{835D5D0A-41D5-4C12-A199-45B346B76425}






お気をつけて〜〜!さようなら〜〜!😁😁😁😁😁





下道を帰ると言うN-KID君ともお別れ致しまして、高速で佐賀大和ICへと移動!😉😉😉😉😉😉





イオンシネマズに立ち寄り16時からの「この世界の片隅に」を鑑賞致しました😊😊😊😊😊😊
{E616B759-DF96-4FBE-87A1-8BBBCDDB9B36}






娘の孫は2度目、私目は3度目の鑑賞ですが、原爆投下前後の呉に嫁いだ主人公のすずさんの周りの人々が全てとても優しくて、何度観ても本当に良いアニメ映画だと思います😍😍😍😍😍😍
{58CD0AC6-623D-4ACB-A06A-BE39E305F791}






外へ出れば当然真っ暗でした😆😆😆😆😆😆
{2EF59102-7CB2-48EA-9101-DC2D3303F4A7}






孫がハンバーグを食べたいと申しましたので「オニオンハンバーグ」さんに入りました😄😄😄😄😄😄
{EBD7B639-2722-4986-974D-C8ED6A884541}






オニオンタップリのデミグラスソースで美味しく戴きました😋😋😋😋😋😋
{E0B87E85-5651-4100-8ABA-C0D804AF6C7D}








朝から晩まで、ミッチリ遊び倒した1日でした🤗🤗🤗🤗🤗🤗





古狸ツーリングクラブさん!来月もお世話になりたいと存じますので、宜しくお願い致します☺️☺️☺️☺️☺️☺️




皆さま大変お疲れ様でした🤗🤗🤗🤗🤗🤗





😎