バトル→移動! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊😊😊😊😊😊





カートバトルの後のマッタリダベリングタイム!😙😙😙😙😙😙
{4CBD4763-AD4A-4EFB-BAF0-068E3E3A3B83}






このマッタリダベリングタイムこそ、古狸さんのツーリングの真骨頂!醍醐味!真髄!😅😅😅😅😅😅
{693578E3-1D2C-4685-BAA0-19216E8871D4}







さて、お次の目的地へと移動開始致します😄😄😄😄😄😄





皆さん向いている方向がバラバラですが、右手から鋼のCHASERさん、ゼットさん、Yさん、tarouさんです😁😁😁😁😁😁
{96CEE78D-2716-4FE2-9BD8-1C73A893D232}






鋼のCHASERさんが先導開始!Yさんが続きます😀😀😀😀😀😀
{5222AA66-1543-43C6-A0C6-0F806BFE9309}






お次はゼットさんの番です😉😉😉😉😉😉
{B1B9A901-E241-434B-A157-BEFAB5A3C1FD}






右手から鋼のCHASERさん、Yさん、ゼットさん、カートバトルの覇者!Tさんです😃😃😃😃😃😃
{8E71CD7B-2BFC-4D50-B710-83470267C6BB}






Tさんのリヤタイヤの溶け具合をお見せしたかったのですが、撮ったはずの写真が見つかりませんでした😂😂😂😂😂😂
{27B23F28-8BAD-4D0D-9607-00C10429ABF1}






右手から「ライクさん!お先にどうぞ!」のセクシーブルーさん、リアサスをオーリンズに交換された250c cに跨るtarouさん?、「それではお先に!」のライクさんです😄😄😄😄😄😄
{3827E6D1-2809-424B-A3BE-58D648D4692D}






快音を響かせて、ライクさんが発進!🤗🤗🤗🤗🤗🤗
{FE5C61A8-45DD-4637-A2A5-07887919865F}






お次はセクシーブルーさんです😁😁😁😁😁😁
{83F320B3-0C56-4458-84D2-9D260698966E}






続いてハルさんも走り出しました😚😚😚😚😚😚
{85FE38B5-30E7-4796-9EDD-58E4E3F75D20}






いよいよtarouさんの発進!アレッ?250 ccではなくてZ Z-11でした😅😅😅😅😅😅
{3B450D5A-EE3E-49AF-AD94-8A84461CBEC4}






最後にN-KID君父娘のBEE Tが発進致しました😉😉😉😉😉😉
{61AD6F63-A0F7-4CB1-A237-6B70CF820411}








皆さんをお見送り致しまして、私達も後を追いかけました😚😚😚😚😚😚







続きます🤗🤗🤗🤗🤗🤗






😎