平戸から嘉瀬川ダムへ! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊😊😊😊😊😊




一人だけの倶楽部ツー!の続きです😉😉😉😉😉😉





前回投稿致しました生月の大福屋さんのメニューです😀😀😀😀😀😀





私目が注文致しましたのは、セーキ金時でした😚😚😚😚😚😚
{17E96C40-4712-48C3-87AE-7966D79DB41E}







こちらがそのミルクセーキ金時です😘😘😘😘😘😘
{10D08D8A-0E9B-409F-AF1F-49E68E57EF56}






ミルクセーキ金時については前回の投稿をお読みください😃😃😃😃😃😃





平戸からは松浦、伊万里経由で唐津へ行き、お彼岸には早過ぎましたが、義兄のお墓参りを致しました😀😀😀😀😀😀





お酒、タバコ、どら焼きの3点セットはお供え致しましたが、流石にバイクでお花は持って行けませんでした☺️☺️☺️☺️☺️☺️
{41B49C4B-6A2A-4ADA-B2B4-A46F29B60E07}






お寺の前でパチリ!📷📷📷📷📷📷
{D9CBB63F-AF5C-4BC2-BBBA-F67FD485F1FD}






唐津から国道323号を走って嘉瀬川ダムへ行きましたが、驚きの水位でした😱😱😱😱😱😱
{2251C0B8-D05F-4EE7-8C46-D30D617AB0DA}






此れ程干上がった姿を見るのは初めてでした😨😨😨😨😨😨





何時の間にこんなに水位が下がってしまったのでしょう?🤣🤣🤣🤣🤣🤣
{4E97AD02-E684-4E28-AA33-9495FBE24057}






朝ご飯は生月の大福屋さんでミルクセーキ金時を戴きましたが、お昼ご飯はダムの駅富士しゃくなげの里の桃ソフトクリームを戴きました🍑🍦🍑🍦🍑🍦
{2F99209A-3DE9-419B-A823-6B55EF5970F8}





売り場のお姉様に、スマホのカメラを起動する間にソフトクリームのスタンドを拝借致しましたら、「あらっ?このソフトクリームさんはモデルさんだったのね〜?」ですって😃😃😃😃😃





愉快なお姉様であらせられました😘😘😘😘😘😘






嘉瀬川ダムからは国道323号を戻り、唐津市の鏡山〜相知〜大川野〜山内〜三間坂〜波佐見〜嬉野〜東彼杵と走り、最後は大村湾グリーンロードに乗って大村を目指しました🤗🤗🤗🤗🤗🤗
{707BFBF2-F8F7-4316-90B7-082C09DB3DC8}








16時49分、無事に帰宅致しました😄😄😄😄😄😄{76AC4AA5-57CC-474A-B01E-3BFDE0CDE4DB}





当日の所要時間は12時間10分、走行距離は438.4Kmでした😃😃😃😃😃😃




久しぶりに写真を撮りながら、のんびりゆっくりのツーリングでした😊😊😊😊😊😊