入門! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

押忍!😃😃😃😃😃😃





長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です☺️☺️☺️☺️☺️☺️





長男の孫と次男の孫は以前から通って居りましたが、先月開催された九州大会での、彼らの姿勢には感銘を受けました🤔🤔🤔🤔🤔🤔




当日の2人の写真は下の2枚です😂😂😂😂😂😂





1回戦は勝ち上がったものの、2回戦での瞬殺に悔し涙を流した長男の孫🤣🤣🤣🤣🤣🤣
{C9463C7F-78C0-4908-A04A-05BAB4DD4A78}






38度の発熱を圧して闘い、勝ち進んだにも関わらずドクターストップに涙を飲んだ次男の孫😔😔😔😔😔😔
{CC40045C-33BC-4126-8002-4D16E30AC2E3}







彼らの所属する極真会空手😳😳😳😳😳😳
{5C86B915-E4FB-406F-9DF3-D5B428C3D9BA}






バイク仲間のM先生も数年前から始められ、つい先日も大会で優勝されたばかりです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





そこで、遂に私目も?😊😊😊😊😊





押忍!🥋🥋🥋🥋🥋🥋
{C0CF0C42-C768-4193-A565-183E6299C43C}






如何でしょう?😃😃😃😃😃😃














と言うのは冗談です😅😅😅😅😅😅





入門致しましたのは娘の孫です😄😄😄😄😄😄





中々凛々しい立姿でしょう?😍😍😍😍😍😍
{ED82A016-838A-44BB-A4E3-786BFAE182D3}






礼節を重んじる武道を学ぶのも良い経験だと思います😊😊😊😊😊😊




先に始めた2人は既にオレンジ帯を締めて居りますので、白帯の娘の孫は2人の弟弟子になったことになります😅😅😅😅😅😅





皆んな頑張れ!🤗🤗🤗🤗🤗🤗