美しい海を求めて! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😄😄😄😄😄😄




14日、大福屋さんでミルクセーキを戴いた後、ご主人の「お気をつけて!」の声に送られて出発!😁😁😁😁😁😁
{0934D1AB-B3BA-4110-9843-069DAA938FC7}





生月大橋を渡り、平戸島の西海岸を南下致しました😎😎😎😎😎😎
{1BE8DDCF-9C91-462D-845C-1FA27A2348C0}






山を越え、海岸線のクネクネウネウネを楽しみました😉😉😉😉😉😉





やがて白い砂浜の海岸が見えて参りました😚😚😚😚😚😚





若宮神社近くの砂浜☺️☺️☺️☺️☺️☺️
{E4F4BDC1-1033-4CE7-B262-E0FCC4F0337C}






少し南下して人津久海岸の海水浴場です😚😚😚😚😚😚
{DF37045A-0714-4CAC-B036-0EE1DF8813B1}







更に200mほど南に位置する私目の大好きな根獅子浜の海水浴場です☺️☺️☺️☺️☺️☺️
{C9EEF1DF-8908-4231-898D-B65CE49EE796}






白砂の遠浅な海が描く海の碧のグラデーションが本当に美しい海です🤗🤗🤗🤗🤗🤗
{19281467-C7A0-4038-B4B1-293906373B1F}





普段は根獅子浜から南下して平戸島の東海岸に出て紐差町経由で帰るのですが、この日は根獅子浜からUターンして西海岸を北上して平戸市内へ走り帰路につきました😄😄😄😄😄😄





理由?それは勿論このルートのほうがアップダウンのワインディングロードを楽しめるからです😍😍😍😍😍😍





平戸〜田平〜やまびこロード〜世知原〜三川内〜波佐見〜嬉野〜東彼杵〜大村湾グリーンロード〜大村と一気に走り無事に帰宅致しました😊😊😊😊😊😊





帰宅後、21日の阿蘇行きに備えてチェーンのお手入れを致しました😘😘😘😘😘😘
{6D1D2F43-01B1-4FFD-B5A4-0E54611923C9}




カバーを掛けて思い返すと朝は7時に道の駅夕陽が丘 そとめでからだ巡茶を飲んで、11時30分頃に生月の大福屋さんでミルクセーキを戴いたきりで、究極のNTT走行を致して居りました😃😃😃😃😃😃





飲み残しのからだ巡茶を飲んで、シャワーを浴びて、遅いお昼にココアとクッキーを戴きました😋😋😋😋😋😋





意図せずにダイエット?😜😜😜😜😜😜





体重1Kg減😅😅😅😅😅😅






当日の所要時間は約9時間、走行距離は377.5kmでした☺️☺️☺️☺️☺️☺️