白昼夢 | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😃😃😃😃😃😃




私目の習慣の一つがお昼寝です😴😴😴😴😴😴





診療する平日はお昼休みに必ずお昼寝を致します☺️☺️☺️☺️☺️☺️





昨日のこと、お昼寝から目覚めて居間に行くと誰も居りませんでした😳😳😳😳😳😳





ふと、テーブルの上を見るとこんな物が置いて有りました😄😄😄😄😄😄
{815EE39F-A149-4745-A7CB-0419F99E999C}






おっ?これは?🤔🤔🤔🤔🤔🤔





孫達が食べたマックの、ハッピーセットに付いて来たサービス品でした😙😙😙😙😙😙





ドラエもんの「どこでもドア」🚪🚪🚪🚪🚪🚪





ドラエもんは子供達、孫達に付き合ってずっと観続けているアニメですから、「どこでもドア」の何たるか?は知って居ります😊😊😊😊😊😊




このドアが手元に有れば、愛馬シルバーに跨り、渋滞にも会わずに、いきなり阿蘇、いきなり富良野、いきなり奥多摩、いきなりマン島って言う話ですよね?😍😍😍😍😍😍






ドアを開くと何処に繋がり、どの様な景色が広がって居るのか?😉😉😉😉😉😉





ちょっとワクワクドキドキしながらドアを開けて見ました🤗🤗🤗🤗🤗🤗





ジャ〜〜ン!😚😚😚😚😚😚
{9CE631AE-3692-46E6-93E8-1AFB12773E43}






えっ?えっ?😵😵😵😵😵😵





景色はこれっ?😱😱😱😱😱😱




あ〜〜!やっぱりそうか〜〜!やっぱりこんな物かな〜〜?🤣🤣🤣🤣🤣🤣(マックさんごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙏🙏)






そのタイミングにインターホンが鳴り、受話器を取ると午後の診療開始の連絡でした😳😳😳😳😳😳





視覚的にも聴覚的にも、ワクワクドキドキから一気に現実社会に呼び戻されてしまいました😩😩😩😩😩😩





余りにも短い白昼夢で有りました😅😅😅😅😅😅






スパッ!と頭を切り替えて、午後の診療にアクセル全開の私目で有りました😊😊😊😊😊😊





スタッフの「えっ?アクセル全開?アレで?冗談でしょう?」と言う声が聞こえて来そうですが、あくまでも私目的にアクセル全開ですから、そこのところ夜露死苦😎😎😎😎😎😎