手抜きで済みません | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😃😃😃😃😃😃




拙院の国道を挟んだ交差点、「大村公園前」の斜め前にある大村公園の桜がやっと開き始めました🤗🤗🤗🤗🤗🤗
{E2F638F1-1161-4E9C-BF65-9108A866CBE7}





国道の桜並木、公園内の神社の参道の桜並木、城内の桜と、広い範囲で桜が楽しめます😘😘😘😘😘😘






県内でも有名な桜の名所です🌸🌸🌸🌸🌸🌸





拙院からは毎日美しい桜の望むことが出来ます😍😍😍😍😍😍




余りにも恵まれ過ぎて、その美しさに気付かずに過ごしてしまうことも有ります😱😱😱😱😱😱





写真は今朝の撮影です☺️☺️☺️☺️☺️☺️





今日から娘の孫の新学期が始まりますので今朝は何と無く慌ただしく、国道を渡って写真を撮る心の余裕が有りませんでした😵😵😵😵😵😵





何も出来ないジィジですが、蒸しタオルで寝癖を直して上げたり、歯を磨いて上げたり、2階のまどから孫が交差点を渡り校門を潜るまで見送ったり、何気に忙しい時間を過ごして居ります😊😊😊😊😊😊





今朝は五分咲きの状態ですが、本日は雨ながら気温が18度まで上がるので一気に開いて行く事と思います😙😙😙😙😙😙




週末は雨模様ですが、多くの人々が桜を愛でに脚を運ばれることが予想出来ます😁😁😁😁😁😁






時間を見て、手抜きで無い写真をアップ致します😅😅😅😅😅😅