終業式! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😃😃😃😃😃😃




今朝も早起きした娘の孫でしたが、散歩の帰りにお薬を飲みに立ち寄ったデュークを妻の実家までリード😚😚😚😚😚😚
{254DCE69-396F-4531-8E80-B27AFDC40C7A}






孫がリードすると小走りが出来るので、デュークも嬉しそうに付いて行きました😊😊😊😊😊😊
{400B722A-89EB-48DC-AAAF-87E44255DA3D}






上の写真の道路の左手が孫が通う小学校です😉😉😉😉😉😉






毎朝、登校の際に玄関先まで見送るのは娘の役目ですが、妻と私目は2階の窓から校門を潜るまで見送ります😄😄😄😄😄😄





今朝は小学校4年生としては最後の登校になるので、「次に登校する時には5年生だね?」と言いながら孫をハグして送り出しました😁😁😁😁😁😄




娘が玄関先で送り出す声を聴いて直ぐに、何時もの様に2階の窓から見て居りましたら、横断歩道を渡り切った孫がチラリとこちらを振り返りました😙😙😙😙😙😙





私目が手を振ると小さく手を振った後、小走りに校門を潜って行きました☺️☺️☺️☺️☺️☺️





何時までハグさせてくれるかな〜〜?とチョッピリセンチメンタルなジィジで有りました😎😎😎😎😎😎