はぴままカフェvol.18、静コミ、ありがとうございました‼ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



RIOMAでぇーす!カナヘイピスケカナヘイきらきら



2月4日、はぴままカフェvol.18!ありがとうございました!!




RIOMAのブース、こんな感じでしたカナヘイハート






逆行でメチャ暗い。。。ショックなうさぎ






今回は、りーさんのボイコットにより(泣)れーさんのみを連れていったので、支度大変でした大泣きうさぎ

いつもいてくれるりーさんに感謝ですねラブラブ
ひしひしと感じる1日でしたょキラキラ




沢山のお客様に手にとっていただき、お隣のかしママさんとも仲良くしていただき、本当に楽しかったラブキラキラ





お友達も来てくれて、店番とかニヤリアセアセ
他のお友達には、片付けとかさせちゃって。。。ガーン



でも、楽しんでやってくれてて、本当にありがたかったです!

マジで助かった。。。笑い泣きキラキラ

オーダーもいただいて、1日だけでしたが、本当に充実した1日でしたカナヘイきらきら



スタッフ、お客様、お友達!!

ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブラブラブ


出店者さんともお話できて、これまた楽しかった~❤❤❤

もう少し話したかったな爆笑ブルーハーツ





次回は5月ですねハートお楽しみにハートハートハート






さて!翌日!!

りーさんのイベントで、ツインメッセ静岡にて、静岡コミックライブへ参加してきました~❤❤❤





ブースはこちら!!






今回は、東方に力を入れていて、少しずつ成長が見られるのを、母は嬉しく思ってますカナヘイきらきら


私がチョロチョロ作った、松風バッグやポーチもお買い上げいただき、本当にありがとうございましたチューラブラブ



静コミは、今後少しお休みする予定ですが、出店するときはまたお伝えしますねカナヘイきらきら

りーさんのお友達も相変わらず沢山来てくれて、雨なのにありがたいよね(泣)





さてさて。
りーさん、来年度は受験生。。ガーンアセアセ




母の悩みも絶えませんがね照れガーン




少しずつ、向き合っていこうと思います。





とにかく!

とりあえず、少し休んで、次のイベントに向けて頑張ります!!





。。。実は現在風邪気味。。。えーんガーン






早く治しまーすアセアセ